記事詳細

パチスロ

あれからさらに場末なお店で

91 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局…必殺技が炸裂!?したモンキーは


これにて終了 32でヤメる予定がその前にもロゴなしから当たりつい128まで打った…と言うかそのまま継続して見ようかと…悩み悩み悩み… 結局ミキティちゃんおらんくなったからヤメた(爆) もうスロは打つ台なくパチ島へ 鉄拳ライトが有り打ちたいから打ちました ヘソは12だけど寄りはまあまあだし基本的にはステージ悪くないから何とか回したる~結局途中から回らなくなりヤメ 結局マイナス… そしてさらに場末な唯一メンバーカードを全く作る気持ちにすらなれないホールへ がら~~ん(°□°;) 機種が古い&数日間回されてない台ゴロゴロ…一週間宵越し狙いとかかな?(爆) 唯一マクロス2が新台と表記 相当悩みまずは魂斗羅→2Kヤメ→キャッツアイ→約200枚ゲット→吉宗

ひゃ~増えたぞ(・o・)ノ んでマクロス2を打つ すぐにボナからなんやかんやとARTへ ん? ふと見ると店員さんがある方に見えた よし!本日さらに新しい必殺技やっ! レバオン→その体格風貌どっから見てもそう~貴女は間違いなく 1→ジャガー 2→横田 3→デス!コワイ(・◇・)? したら

何とか1000枚ゲット~(^w^) でもマクロスおもろいからつい継続し結局このでは差枚600枚でした ■バイオ 投資7K 回収0 ■モンキー2 投資4K 回収15枚 ■モンハン 投資15K 回収10枚 ■マクロス2 投資10K 回収7枚 ■モンキー2 投資3K 回収2633枚 ■パチ鉄拳ライト 投資10K 回収0 ■魂斗羅 投資2K 回収0 ■キャッツアイ 投資6K 回収212枚 ■吉宗 投資3K 回収412枚 ■マクロス 投資1K 回収620枚 本日投資61K 回収約78K 5月ラストは何とか勝てました~~けど 声がデナイのは何故かしら(・◇・)?アタリマエダマエダ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

あれからさらに場末なお店でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MEGA SLOT MAX 栃木県足利市伊勢町 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台