記事詳細

パチンコ

はるな愛~~(^w^)

43 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日はわざとやや遅れてへ

久しぶりにマイホ…つか

もうマイホじゃなくA店にしよう

A店では吉宗くの一発見~から



解除~はREG から追加しまたREG から大盤振舞は約480枚 とりあえずプラス 次は銭形リセット台25Gカニ歩き ニ台目が

200枚スタートヒット~~ 395枚 こつこつこつこつ… さらにこつこつは甘アタックNo.1 釘まあまあにて打つ したら当たり~~はなぜに

はるな愛~~しらんかった~めちゃくちゃ面白い(^w^) とりあえず勢い3000玉ゲットし 期待値稼げてるから継続し 粘り打ちしたけど だんだん体質的にか行ったり来たりな展開にもうええかなとヤメ 捻りが使えない仕組みですがサポは止め打ちだけで多少増やせますし このにしては結構甘かったデス とりあえず現在こつこつとプラスですけど そろそろ…ハーデスかモンハンでバコっとぶちかまし ズゴゴ~ッと 撃沈するかそれとも ジャガー横田さんに会いに行くかな(・o・)ノコエ~~ッスケド
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

はるな愛~~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアタックNo.1の関連情報


設置店舗(全国)