記事詳細

パチスロ

009は…ドウアル(・◇・)?

43 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は久しぶりに女性スタッフレベル激高なへ

したらあ~た
皆さん浴衣~(≧∇≦)タマラン~~

レベル高すぎて失神しかけました(・∀・)

ここではスロ打てる台なくパチはヘルシング

通常回転は回せそう→初当たりはラッシュ入れずしかし二回目は何故か下アタッカーパカっから電チューで当たり→初ラッシュ~~結果全部3Rだったけど楽しめました


が…サポが無理釘(;_;)ぽろぽろやん(;_;)オバニュもバネムラ酷くて無理…精々ラウンド間止め打ちする程度 かなり減らした~くそぉ~んー美味しくなかったけどいつの間にかこちらも100玉24円になってましたから(高換金)そりゃ甘くはなかった 次は大都会でマクロス2 444狙いが今回も上手く行きました ボナ中に中チェ引いたりもあり

結果これだけでしたけどめちゃくちゃ楽しかった~(*^^*)選べる音楽が素晴らし過ぎ! その後初打ち009についてはまたあらためて… ラストは21時過ぎてからようやく拾える800ヘル狙い これが

途中紫7ゲット~しかし犬50~しかし引き戻し~しかし犬~結局負け ■ヴァンヘル 142 162(20) 178(16) 197(19) 208当サポスルー 84→145当3R×12 投資8K 2393玉(100円24玉) ■ゴルゴ13 205→270CZスカ 投資2K 回収2枚 ■マクロス2 356→474ART→587REG→46BIG→ART→途中デカルスカ様子見ヤメ 投資4K 回収719枚 ■サイボーグ009 410→612当(加速装置にてカウンターは956当) 投資8K 回収0 ■ハーデス 658→736当→77当→81ヤメ 投資4K 回収109枚 本日投資26K 回収25K超 パチ換金率高いから持ち玉遊技で増やせれば期待値はさらにアップしますね~ん~そう甘くないけど頑張って打てる台を探してみよう サイボーグ009は相当キツイ印象でした。明らかな低設定を打ちましたから余計そう感じましたけど… 多分皆さん同じ感想だと思いますからまた次回~~ そりゃそうと ゆうこりんが浴衣着てたらどうすりゃ良い(・◇・)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

009は…ドウアル(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)