記事詳細

パチスロ

初打ち鉄ッケ~~~~ン

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は台風だから早めに切り上げました

因みにうちは近所から台風一家と呼ばれてます(爆)

ゆうこりんでサムライチャンプルー天井狙いは当たりから


中々行かないこれをクリアしながらも200枚で飲ませて負け そしてクランキーで負けて帰ろとしたら 設定良さそうな一日プラス台の鉄拳3が空き しかも500がストッパーらしいので10K程度で当たれば… が5Kで初当たり~(*^^*) しかしラッシュからのボナは青7で120枚で終了~~32付近で天国っぽい挙動をして それをスカっても100G前後からCZに入る流れ…しかしこれもスカ んがそのCZのラストに強チェ引きCZ抜けた後 久しぶりな熊さん登場~これは前作同様激アツ~~パンダ対決に勝ち ラッシュ中のボナ

今度は

赤7を引きまして その後2回赤7引きましたが上乗せがほとんどなく約300枚で終了~~ でも全部赤7でしたから設定はやはり良いのかな? 今日一日大きなはまりもなかった台 その後100Gからの鉄拳ゾーンは一番アツイのかな?タイガー懸垂~でした レア役なんかしら引ければ…しかし昇格出来ずダメ ただ この辺りも設定差があるかもしれませんねなんて良く解りませんけど で周り見てると500超えは結構有りますね~500超えればチャンスとは言え 見てたらデビル負けまくってました んー確かに慶次的な流れですねサムライチャンプルーにも若干似てます このループ的なシステムは今の流れなのかな…擬似ボナからラッシュに入れるか入れないかの流れはど~も人気がないと判断しての事なのかな? 鉄拳好きな方沢山いるだろうしオイラも初めて鉄拳を打った時、めちゃくちゃ感動しましたし山佐ってモンキーしかり凄い!って当時思いました そんなオイラの個人的な感想を言うと…いや もう少し打ち込んでからにしよう~(*^^*) ■サムライチャンプルー 618→774当→125ヤメ 投資6K 回収8枚 ■クランキー 投資4K 回収0 ■鉄拳3 279→418当 155当→125ヤメ 投資6K 回収169枚 本日投資16K 回収3K超 今日は負けた~けど一家が幸せなら最高~だよねゆうこりん~シランガナ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

初打ち鉄ッケ~~~~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)