記事詳細

パチ&スロ

今日の続きが明日ではない

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今、とある駅前に降りたら昔良く通ったがなくなってました

そう言えば先日某スロメーカーが倒産
また、ある地域でそこそこなチェーン店で頑張っていたが倒産

ホールの倒産は年々増加…厳しい状況が続く中で

一方では出店を毎年増やしているチェーン店が有ります

区別化がはっきり解れて来てるかもしれませんね

地域密着の小さなも多分大変だと思います

大手とは一台のコストが違い過ぎますからね…バラ売とボックスでは値引きも違えば決定的な違いは

大手になると自分のとこで台を循環させる事が出来ます


新規店舗でもメーカーから全部買う必要がない。もっと言うなら不動産から建設から人材派遣からなにから全部自分のところで出来ちゃいます…超絶な大手になれば

他が100かかるコストで70で出来るならば…そりゃ周りのが勝つのは大変

もっともそこに至るまで、現状に甘んじる事なく周りのライバルを次々と様々なアイデアで倒して来た企業努力があったからこそで

人の教育を徹底しサービス業とは何かを徹底的に追求して来た結果今がある

昔のの雰囲気と今とでは明らかに違うわけです。その源を築き上げて来た企業の躍進は至極当然


その一方、今日の続きは明日と思っていたが淘汰されるも至極当然です


でも結局一番儲かるのはメーカー

は一台40万以上する新台を導入する=回収するは当たり前で、わ~新台だ~楽しみ~って…その代金を支払うのは私達やん(・◇・)?

な、わけですから

そんなお金あるなら既存の台でお客に還元した方が良いと思うけどどうかな?

周りが新台入れればそっちにお客が行ってしまう…いやいやそれは一時期だけですよ

そりゃコスト的に大手には勝てないけど既存の台でも設定入れている事解ればお客はむしろそっちに流れますから

うちの近所のは未だハーデスないけど他では稼動落ちてる絆で皆さんドル箱積んでて楽しんでましたよ

新台を打ちたいユーザーの希望に応えるのはサービス業の使命かもしれませんが

このサイクルでこのままバランスが崩れていけば間違いなくメーカーもも飛んじゃいます

一台を丹念に作り上げて導入したもその一台で数年稼げるみたいな仕組みにしないと

今までがこうだったからこれで大丈夫みたいな…メーカーもも勘違いしていたら…どうなるかなぁ~ゆうこりん~~ソレハワカルガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日の続きが明日ではないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。