記事詳細

パチスロ

誰が何と言おうともさいこ~(^w^)

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もアフター

久しぶりに会社近くにてスタートはこれまた久しぶりなカイジゾーン狙いが上手くヒットし

これまた久しぶりな終了画面プッシュバニ~登場の引き戻しありにて


こんだけ…ちょい回しCZ抜けヤメ で、流しに行くと 久しぶり~香里奈ちゃん(*^^*) 『あれ?夏服?ピンクですごく似合ってるね』 『え~ほんとに~』 って服をつまんでニコッ ってあーた フクツカニコ~~~タマラン~~(≧∇≦)ナニソレ の後帰る予定がたまらんから打つ!オイオヤジ!

ハローサンタは負け んーさすがに打てる台ないか…と マクロス銀河がグラフ好調&ART後そこそこハマリにて打つと2KでART~即終了~ART~即終了~ARTと いつの間にか900近くなってきた

楽しみが増加した時仲良し店員Kさん登場 『せっかく香里奈ちゃんで好調やったのに笑』 とジョーク飛ばして笑いながら…って 中チェ(・o・)→REG→オワタ(;_;) でもマクロス中押し楽しいから打ってたらK君登場→REG→K君登場→REG(;_;) それからしばらくしてようやくBIG…結局トントンやん とカウンターに行くと香里奈ちゃん(*^^*) 香里奈ちゃんいなくなってK君来てから突然引けなくなったよ~笑 なんてジョーク飛ばして 爆笑している香里奈ちゃんのその笑顔が やっぱり ど~コロンでも タマラン~~(≧∇≦)結果ど~でもええ~(≧∇≦)ヨクネーダロ ■カイジ 387→451当→14当→40ヤメ 投資3K 回収703枚 ■ハローサンタ 456→585当→108ヤメ 投資6K 回収80枚 ■マクロス銀河 551→604ART→ART終了後85REG→67REG→245REG→9BIG→40ヤメ 投資6K 回収176枚 本日投資15K 回収19K んーやっぱりマクロスは面白い!2も嫌いじゃないけど 正直勝ち負け関係なく打ちたい機種です…そう言う機種がまた登場してくれると素晴らしいですよね~~香里奈ちゃん~(≧∇≦)ん~どうすりゃ富士そばでカツ丼一緒に食べれるかな(・◇・)?シランワ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

誰が何と言おうともさいこ~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)