記事詳細

パチスロ

絶対甘くない

115 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は朝一は駅前
ここなら鉄拳座れるだろなぁ~はい、余裕でゲットし


マッハ当たり~オイラ当たりイチバ~ン んで 漢は黙って順押し一択! で赤7揃えてあっちゅーまに

一旦これにて終了 その間隣は拳200を引いて結局一撃3000枚 二軒隣は神ラッシュ引いてこれまた2000枚超出してましたが オイラは引き戻しを数回… しかしついにきた 天井一直線~~ それはそれで良いなぜなら

デビルバトルをしたかったから 500過ぎから二回チャンスあり ラストは天井から…当然の負け(;_;) ■鉄拳3 0→43当 赤7拳20 青7 青7拳5 青7拳10 赤7 赤7拳5 赤7拳15 青7 獲得792枚 強[スイカ]からCZ経由156当青7 獲得167枚 強チャメからCZ経由159当 赤7拳10 獲得200枚(終了画面アニメ枠緑) 強→強チャメから直撃221当 青7 青7 獲得251枚 784天井 赤7拳10 赤7 青7 獲得373枚 135ヤメ 投資17K 回収215枚 ちょっと流れよければ500枚程度或は1000枚行きますが 基本的に事故待ちですね 高設定はレア役の解除率も高いだろうから深いハマリなく遊べるかもしれないけど 慶次で言うとこの修羅を50~100引くようなヒキか或は神引くか 逆に上乗せ特化入れば夢は有りますが…まあ中々そう簡単には引けない 間違いなく甘くないっす 豪炎やキン肉マンまでとは行かないけど個人的にはそれに近い感覚です 500から先の恩恵が逆に他にしわ寄せ来てるのかな… 確かにデビルバトルはめちゃくちゃ興奮しました(*^o^*) いつか勝てるのかな… とにかく後半なんとかせにゃ~~(;_;)つ~事で今カツカレー食べてます(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

絶対甘くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)