記事詳細

パチスロ

奇跡的な復活(*^^*)

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨夜はあれから体調悪い中稼動したら…エウレカ天井狙いでまた天井→200枚負けから

とどめはンゴロでやはり天井まで連れて行かれてボロ負けし

マイナス30K以上は仕方ないにせよ体調と精神で疲れて帰宅し寝込みから

今日は仕事でしたが体調悪くホスピタル→仕事…から復活し

会社近くで久しぶりに香里奈ちゃんに会えて

楽しく会話したからか



マクロスフロンティアが誤爆(*^^*) そしてゆうこりんでまたしょーこりもなく輪廻を打ち負けてアホやっ って 後ろ席の出していたガンダムが即ヤメ とりあえず打つ→すぐに探索モードから30Gで当たり~ とりあえず一回勝ちまあ即終了かと思いきや

こんなん乗っかり今 中チェ引いてなんやかんやと300乗っかりました~~奇跡的な復活~~ 点滴と香里奈ちゃんが効いた~~んだよね?ゆうこりん~~は何処?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

奇跡的な復活(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)