記事詳細

パチスロ

リベンジ成功かな(・◇・)?

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから結局ガンダムは


1000枚にて終了…途中パタッと勢いなくなりました~やはりまだ復活してないッス(・o・)ノ 昨夜と本日一気に簡単に 23日 ■エウレカ 投資14K 回収143枚 ■ロストアイランド 投資5K 回収75枚 ■AKB 投資2K 回収137枚 ■ンゴロポポス 投資27K 回収424枚

投資48K 回収約15K 24日 ■輪廻 投資5K 回収2枚 ■ハーデス 二台打ち二台ヒット資7K 回収270枚 ■マクロスフロンティア 投資7K 回収2847枚 ■輪廻 二台打ち一台REGのみ 投資10K 回収11枚 ■ガンダム 投資2K 回収758枚(終了後180も回してしまった) ■モンキー 投資3K 回収164枚 289から打ち347でヒットから単発即ヤメ予定が

こりゃヤメられんロゴ→124ヒット→また単発でした~(^w^) 本日投資34K 回収約80K 昨夜の負けを何とか挽回する事が… できたよジッチャン! マクロスは本日当たり0で400超で捨て 前日400超ヤメにて宵越し狙い…このはリセすると聞いてましたけど先日獣王がリセされてなかったから試しに打ったろかな…が まさかな展開で ラッキーでしたし何よりマクロスフロンティアで初めてドル箱積めましたし ここんとこずっと辛く…自分なりに悩んでいただけに嬉しかった と言うか何故マクロスフロンティアが評価されているか今日良く解りました A&ART機は個人的には苦手ですがHOTDしかり良いものは良い! 例えばハーデスとは対極にあるスタイルかもしれないけど楽しさの質が違うだけ とにかく明日からも自分に勝てる様に頑張るべ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功かな(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)