記事詳細

パチスロ

今日も奇跡~え?ナニガ(・◇・)?

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


昨日ランチで海老フライ…の、しっぽまで食べたらそれから腹がずっと痛くてね


家に返ってかーちゃんに

『海老フライのしっぽが胃に刺さったから胃が痛いのかな?』って言ったら


『海老フライのしっぽが胃に刺さるわけねーじゃん!アホジャネーノ』

と

自分の意見を小学生以下と却下された樫井です(・o・)ノ

今日は大都会から

したら獣王朝から一度も当たりなし台一台…可哀相やん
600天井であてたろか…

ラッシュ入れずヤメ

の後エウレカはいきなりCMも単発

繁華街へ

これは化物語…600手前で諦めた方、即ゲット⇒ほぼ即当たり⇒200枚

ふぅ~やはり爆発しない 繁華街を出てゆうこりんへ したら 奇跡がっ!ナニガ? だってね 二日連チャンで ゆうこり~~ん(≧∇≦) そりゃもう今日は無理矢理打つわね スゲー通常時つまんないシティーハンター打ちましたよ ボナ当たりまして 久しぶりにヤルカ! 本人を目の前にした レバオン←今日もポニーテール似合いすぎだけどちょい化粧濃いかな~でも笑顔は日本三大八景を超絶超えてるから許っしゃお~って許すもなにもないやろ~~でなんでここにいるの?今頃ハリウッドで世界的なアイドルになってるはず~そんな貴女は 1⇒ゆぅ 2⇒こ~ 3⇒りん! したらビッグ! したらAまで行った! シティーハンター揃えろ画面! きたきたいつもの三倍声で俺は叫んださ! 1⇒ゆぅ 2⇒こ~ 3⇒りん!!! その瞬間場内がざわめき周りがこっちを見た!

終了~~~(T_T)ナンモナシ でもってまたいつの間にかゆうこりん消えた…オマイガキタカラジャネーノ ラストはガンダム3000枚出した台のおすそ分け打ちにて

何とかこんだけ ■獣王 301⇒520当 34当 投資8K 回収144枚 ■エウレカ 481⇒659CM 投資6K 回収34枚 ■化 573⇒624当 投資2K 回収191枚 ■シティー 576⇒785 投資7K 回収146枚 ■カイジ 168⇒300ヤメ 投資5K 回収15枚 ■ガンダム 422⇒478当 投資3K 回収466枚 約11K負け…でもいいのさダメダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

今日も奇跡~え?ナニガ(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)