記事詳細

パチスロ

自分におしおきピラミッド(・o・)ノ

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日はに行きまして…終えた後はマイホへ行くがパターンでしたがどう転んでもマイホもサブホも勝てる気がしないゆえ

ホームコースから帰宅途中にどっか良いはないかな?と探索

途中二隣接しているとある駅前

のうち一つはここいら地域のチェーン店で、初めて入店

したらめちゃくちゃ稼動率が高く、ハーデスやら何やらほとんどが満席

余り台…カイジゾーン狙い当たるも単発

したらハーデスが600超でヤメられてたから打った

周りデータみたらどの台も天井まで行っていない…なんて優秀なだ!

だから稼動率高いのか?ならば天井まで行かないやろ~~~~



天井デスガナ(・o・)ノ もし天井がなければ間違いなく3000Gは超えたッス… ハーデスは200G ボロ負けから バイオ 一台一日プラスでこりゃまず高設定かな? 打つと恐ろしいほどレア役の反応が素晴らしい~即WZ~スカ~PZスカ~PZスカ~またWZスカ~スカ~スカ~~ってなんやのよ!(>_<) 傷口広がり…とりあえずカウンターで清算 因みに従業員教育は完璧!んでカウンターレディもホール内レディも素敵(*^^*) SEKクラス~ってSEKシランガナダケド(爆) だからカウンターレディさんに 『今日初めて来ました!でもボロ負けしました!会員になる予定やめました(*^^*)』 って笑顔で言ったらレディさん『え~そんな~』って 微笑み返し~よしじゃまた来る(爆) んで今日は負けヤメ…が帰宅するや悔しいから駅前近くへ 打てそうなのはロゴ有りちょいはまり&優秀台 8K当たるも単発!ロゴなし!いつもは即ヤメだけど怒り狂って打ったら優出モードすらなし!反省! したら北斗1000あべし超え発見!駄目なの解っていても打つしかない! 1400超あべし解除は赤オーラ~~今度こそ来た?

来ない~絶対来ない~~くそぉ~~ぺんぺんしたい~~から パチンコおしおきピラミッドを打ったら2Kでなんと奇跡的なクレオパトラボーナス(≧∇≦) んで8回のおしおきタイムで ぺんぺんぺんぺん!駄目なオイラをぺんぺんや!

ラッシュゲット! 継続率なんと97.6%~当たる~ショボ玉だけど(^w^) さあ~閉店まで行こうかっ!! 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

自分におしおきピラミッド(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)