記事詳細

パチスロ

久しぶりな究極~~(≧∇≦)

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は久しぶりに会社近くへ

打つ台ないけど本日当たり0のモンキー3Kで優出スカリ

帰ろとしたら香里奈ちゃんの後ろ姿!

でも打つ台ほんまにないのよ…香里奈ちゃんゴメンと

最近4連勝中のゆうこりんへ

したら一階に久しぶり~ゆうこりん~~(*^^*)

ん?オイラが来たら逃げる様に二階へ

追いかけるフリをしないで追いかける俺ナンジャソリャ

したら三階に

追いかけるフリをしないで三階へストーカージャネーカ

したらスタッフ室に消えた~~なんで~~オマエガゲンインダロ!

仕方ない…餓狼伝説無理矢理天国狙いが何故かヒット

涙目で

レバオン→なぜにツンデレ

1ゆう~

2こ~

3りん!

って打ってたらナクナヨオヤジ


勝った んで帰ろとしたらマクロス2が850超ヤメ 店員さんに一応正確か聞いたら間違いないとの事 したら

無限~~~ART確定~このまま行ったれ天井まで~ってヤハリ1100からきょーれつなリベラ級のストッバー登場ボナ

結局これにて終了~さて流すべって 調度目の前にゆうこりんんん~~っ(≧∇≦) まさか久しぶりな究極!ゆうこりん流しかっ!? 箱を渡す時 イチミクロン指がふれた~~エビゾリィィ~~(≧∇≦) そしていつもの 作り笑顔~~ソリャオメーニダケダ その後は繁華街で緑ドンちょい負け ■モンキー(宵越し確認作業&ゾーン) 252→344 投資3K 回収3枚 ■餓狼伝説 31→142当 25ヤメ 投資4K 回収468枚 ■マクロス2 871→931ART→高確抜けヤメ 投資4K 回収635枚 ■緑ドンVIVA 717→869BIG→34BIG→54ヤメ 投資7K 回収222枚(高換金率にて約4.7K) 本日投資18K 回収約26K&ゆうこりん流しは+100K(爆) 今日もコツコツ勝てました(*^^*) 明日は 超絶悶香里奈ちゃん流しを得ますよに頑張ります(*^^*)イミワカラン
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

久しぶりな究極~~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)