記事詳細

パチンコ

初打ちアユVSクゥ~ちゃん(*^_^*)そして・・・久しぶりにうれしかった♪

75 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


今日は頭痛もなくゴシンパイオカケシマシタ

まず会社近くホールからスタート


んー相当連敗してますこのホール・・


今日は何とかリベンジしたい!んが

AとBをカバーできる場所から打ったタチコマは二回CZスカり


軽く1Kで



当たったHOTDも殲滅ボナ・・・結局負け・・・またこのホールで負け!!でも・・・ 仲良し店員さんがいるからどーしても入ります。でもまあ・・・何だかんだと仕事終えて疲れた時、このホールが癒してくれるんですわ(=^・^=) さーーーっ いくぞ! 大都会ホールへ~~~皆既月食で皆さんオイラの進む逆方向を見上げてすげーひとだかり~~だけど素早く掻い潜りオイラはホールへ一直線~~ってやっぱ見たい~~でも オイラにはゆうこりんりんがりんりんしてる~~~ヽ(≧∀≦)ノアホオヤジトハコイツノコトヲイウ おらん・・・( ;∀;) 掘ってみたけどおらん!モグラカヨ 空を探したけどおらん!ポピンズカヨ 仕方なく・・・スロも打てる台なく パチ島うろうろしてると 超絶な稼働率、大都会ホールで新台アユが一台空いた とりあえず・・釘は新台にも拘わらず厳しそうだけど まあ座れや樫井ヾ(・∀・)ノハイリョーカイシマシタ 1K11回転・・・((+_+))きびしー こりゃ即ヤメか・・ って

赤保留!! どやさ?! アユの赤保留ってどやさ?! 全くもって熱くない展開で全くもって熱くないリーチで何の溜めもなく終わった~~ww 5Kでヤメ・・ と 今度はクゥ~ちゃんが空いた! まあ座れ樫井ヾ(・∀・)ノハイリョーカイ んー回らんのう・・・でもみんな頑張ってるのう・・95%負けてるわ・・(しかし中にはお宝有ります!でもこの稼働率では中々ゲットは厳しいのです。それでも探すは至極当然です) んーでもやっぱ個人的にはクゥ~の方が面白そう(*^_^*) て 3K目緑保留から ハヘ?

約20%の出玉なし確変~~ から

確変当たりゲット! んが次は11Rの通常・・・でも時短中に赤保留から

当たり~~これが通常図柄でも16Rに昇格~~ んが次は通常・・・結局4連チャンにて終了 でもこの赤は継続、青は基本的に通常で、時短ってのは良いっすね解りやすくて 海もこんな感じ? 昔はこんな機種が多かった様な気がしますし・・・この時短中に引き戻せてそこから展開が変わるパターンがめちゃくちゃ面白かったなー 今回は駄目でしたけど・・・でも満足! んで繁華街ホールへ行き・・・ バイオ 遺跡ステージヤメ台を打つといきなり!動かない! は?通常時にフリーズなんてないよねバイオ?! んでようやく動いたら今度は!?

ボタン押しても動かない~~壊れてました(爆) 結局直した後、すぐに

ベル4連~~自力でCZ確定~~んがスカ! その後、鉄拳の薄い天国狙い・・100手前なら打ってもまあええかなと期待せず打ち、その通りスカって 今日はトントンでけーるべ・・・って もう一台のバイオが500手前で遺跡ステージヤメ もちろん時間的に天井まで打つつもりもなく3K使って駄目ならやめようが すぐに超高確と解る演出! んでわずか数回転でWZ!! んが案の定スカ!! んが次のPZで

ラストに3連チェリー引いて自力でラッシュゲット 久しぶりや~~バイオ久しぶりに当たった~~まあ 50安定の完走だろなぁ・・・ んが!?

ウニョボっ!! 次にレア役引けば久しぶりのドチューーン!! なんて展開になるわけないけど(*^_^*)

ガガガ・・・

ボーン!!久しぶりや~~50G上乗せなんてチョー久しぶり~~うれしかったわ~~

結局ここまででしたけど嬉しかったッス(*^_^*) オイラのスロのベースを築いてくれたバイオ もうこの地域でもこのホールの二台しか有りません。 もちろんベタピンの助でしょう。でもね・・・まだまだ頑張ってるんです(*^_^*)打てれば打ちます! ■タチコマ 343⇒450 投資4K 回収13枚 ■HOTD 43⇒61当⇒89ヤメ 投資3K 回収8枚 ■アユ 189⇒259ヤメ 投資5K 回収0 14/K((+_+)) ■クゥーちゃん 105⇒136当⇒即ヤメ 投資3K 回収4448玉 ■バイオ 108遺跡⇒137PZ⇒スカ⇒195ヤメ 投資3K 回収0 ■鉄拳 97⇒131ヤメ 投資2K 回収25枚 ■バイオ 496⇒505WZ⇒スカ⇒541PZ⇒550当⇒17PZ⇒スカ⇒61ヤメ 投資3K 回収633枚 本日投資23K 回収スロ高換金にて約14K パチ等価約17K超にて合計約32K パチと言い、バイオと言い超ラッキーでした~~ヾ(●´∀`●)ありがたやー って事 で皆さん良いお年を!マダハエーッスカ(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    くぅちゃん当たったんだぁ
    イイな〜イイな〜
    
    てか、あゆ赤保留外してるし(^^;;
    私は見たことないけど(´∀`;)
    
    エビゾレナカッタんは残念(┳∧┳)
    
    ワタクシ、また負けたヽ( ;´Д`)ノ
    止めたあゆ
    帰りに見たら大箱積んでた(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くぅちゃーん(//∇//)
    
    うわっ
    想像出来ない
    
    くぅちゃーん打ってる樫井さん(笑)
    
    バイオ楽しいよね!
    私も 本当にバイオ好きです!
    
    あっ
    もう お正月か………
    
    ちゃうやろーヾ(≧∇≦)
  • 3. チュカさん チュカさん
    まだハエーッス(≧∇≦)
    
    
    頭痛落ち着きましたか?
    
    全開エビゾリ早く見せて下さいね(笑)
    
    
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます(^-^)
    今回は久々のパチが楽しめたようで
    良かったですね♪
    ただゆうこりんだけが
    気がかり
    来年も直ぐそこですから
    元旦迄には会えますよおに(^-^)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    くろのんターン\(^o^)/
    ありがとう(o^^o)♪
    くろのんたん負けましたか〜許せん!台ちゃん!くろのんたんに何すんねん(爆)
    今月は厳しそうやけど…やる事やってれば大丈夫〜〜(^-^)/
    
    ロコチーーん\(^o^)/
    ありがとう(^-^)/くぅちゃん打ってしかも写メってる日本一怪しいマスクマン…
    誰やん?オメーダヨ(爆)
    
    チュカさんありがとう*(^o^)/*
    
    今日こそは…マックスエビゾーになりたい〜(o^^o)
    
    あすからサン
    オメアリです\(^o^)/
    しょー月までに会えるかな…( ̄◇ ̄;)

初打ちアユVSクゥ~ちゃん(*^_^*)そして・・・久しぶりにうれしかった♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 ((1/319.6)) 0.44パチ:1台 ((1/319.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ ((1/246.7))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ((1/319.6))