記事詳細

パチスロ

今日もコツコツ(o^^o)はともかく…どこいったん(つД`)ノ

81 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます*\(^o^)/*


今日もアフターは
とにかく大都会ホールへ蒙古斑残ったまま猛烈ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イミワカラン

おらあああ〜〜〜〜ん(つД`)ノ

ゆうこりんが以前着ていたセーラー服コス…誰か知らんスタッフが着ていた…

その瞬間


はははば(((o(*゜▽゜*)o)))


あほになったマエカラダロ

大都会ホール打つ台なく
ゆうこりんいたゆうこりんホール打つ台なく
繁華街ホールで

気乗りしないけどリングのゾーン狙い台しかなく打ち→スカ

今日は駄目だわ…と
ハーデス650手前やめ台ある

アフターは800ヘル抜けたら止め

とりあえず打つか…

したら…


ガセか?の赤シャッターが閉まって当たり〜〜今日もラッキ〜(^-^)/ もちろん安定性は抜群なわんこ(^-^)/

これにて終了 ん(=゜ω゜)ノ 新台シンデレラが空いた 二台空いた 試し打ち…は当たりからまだ回転すくない方を選んでみた したら

2周期目に当たり〜(^-^)/

ホ〜〜前作と変わらん〜〜

こんだけ〜つか…周りみたけどかなりキツイ気がします んで…実は一番最初に入った時から気にはなっていた鉄拳 島で唯一本日当たり0な台 144かぁ…前日0止めだと厳しい 128なら300ゾーンは近い とにかくうてば必ずどこかでCZに入るからそのG数からある程度予想し 継続かやめか判断しよう… って200過ぎて突然(=゜ω゜)ノ 最強は誰だ予告から

初めて見た\(^o^)/

当たり〜〜なんやろ?宵越し300ゾーン?レア役は直前に引いてない もちろんその前はCZ前兆アクションありました…まあゾーンで間違いないけど スタートは

よし!

んで…


なんとか

これにて終了(o^^o) の後、もう一台鉄拳は天国狙いスカ ■リング 287→396やめ 投資4K 回収10枚 ■ハーデス 623→758当 投資5K 回収202枚 ■シンデレラ 42→112当→48やめ 投資3K 回収89枚 ■鉄拳 144→208当→即やめ 投資3K 回収760枚 85→129やめ 投資2K 回収26枚 本日投資17K 回収高換金ホールにて約22K 今日もラッキ〜でした*\(^o^)/* にしても…ゆうこりん明日もおらんかったらど〜〜〜すりゃいいい〜〜〜( ;´Д`)シランガナ( ̄Д ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    勝ちおめおめ(*^▽^)/
    ペンペンできましたかぉ?
    (^w^)
    
    あの
    ちと聞きたい事が
    あっちでもよかったん
    だけど
    樫井さんの
    手間になっちゃうから
    
    土曜日
    モンハンでね
    
    637G空いてたから
    打ったんだけど
    ちょっと早いですか?
    
    932(天井ストッパ~炸裂(笑))で 単 54G天国ループ 11討伐 19連
    ジンオウガ2回 2連続じゃないですが(;´ω`)
    
    赤7ジンオウガ初見だったの
    よくある事?
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    最初のスタートにペンペンできましたよーー35Gでしたけどww
    
    モンハン月下で600超はまあほとんど天井一直線で手前で当たる感じですが笑
    オイラの信頼しているサイト(実践回転数が一般ユーザーにて半端じゃないっす)では
    500から600円超で600で1700円程度ですんで、全く問題ないと思います(*^_^*)
    生活があるプロは650超からかもしれませんねーでも自分達はアマですんで、期待値1000円あれば十分だと思います!
    
    ちなみに自分の知り合いは500超は全部打ってましてめちゃくちゃ勝ってますよ\(^o^)/まー引き勝ちかもしれませんが(*^_^*)
    
    多分ハーデスも天井狙いなら800超から打っても中々成果出ない方もしれば、オイラみたく650から打ってもめちゃくちゃ引けてる方もいると思います。
    
    機種によって個々バラつきが出ますから・・・必ずしもその例えばモンハンしかり600以上を拾い打っても勝てるとは限りませんけど・・・他で帳尻が合うハズ(=^・^=)
    
    あ?!モンハンはしょーじき全く知識ありません(爆)赤7ジンオウガの事もすみません解りません(+_+)でもラッシュ中は現行機種では一番おもろいっすね!
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    ゆうこりん何処に行ったんしょうねぇ(´・ω・`)
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます
    上のカタトイッショニサガシタイ
    ゆうこりん(^-^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    昨日の
    バーデス
    4000枚over
    良かったネ!
    からの
    今日の勝ち
    良かったでする
    (o^-^o)ハィ♪
    明日ゎ
    ゆうこりんに
    会えますよぅに♪
    (*^▽^*)
    樫井サン
    コメありがとネ!
    励みになりまちた
    感謝でする!
    m(__)m♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b10月も調子が良さそうですなぁm(。≧Д≦。)m
    
    ユウコリンに全然会えてないですね(T^T)
    
    今日は会えるといいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ほのかさん♪
    ホンマにどこいったんやろか( ;´Д`)
    
    あすからさん♪
    おメアリ(o^^o)一緒に探しませんか〜〜煙突からマンホールまで(=゜ω゜)ノ
    
    マユリン♪
    ありがとう*(^o^)/*
    ホンマにボチボチやってね(o^^o)
    今日は会える気がしてきました〜マユリンの元気なコメントでね(^-^)/
    
    ウマナデさん♪
    おメアリ*(^o^)/*
    今月は確かに良い出だしです〜ラッキ〜です〜が…ゆうこりんに会えないッす( ;´Д`)

今日もコツコツ(o^^o)はともかく…どこいったん(つД`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)