記事詳細

パチスロ

ハーデス&ハーデス(=^・^=)♪

54 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから・・・神のご判断

まずはワンちゃん!

んがこれが頑張って150!(*^_^*)

そして次は娘!

んがこれはなんもなく50(--〆)


問題はラスト・・・

嫌な予感・・・ワンちゃんか?


それは神のみぞ知る・・んにゃ!

強引に引っ張りだすぞハーデス様を!


必殺!!


レバオン⇒今日は顔色めちゃ良い~からいつもの様に瞳にお星さま7つあるね~つか・・今日はまたお似合いなほっとパンツ~~♪━о(≧∀≦)о━♪タマラン~んでニコってしたらあーた・・ニコ返し~~その瞳でニコ返しいいいい~~間違いない!そんな貴女のうるうる目は間違いなく

1⇒じゅん

2⇒じょーー

3⇒でっしゃろ?!ギモンケイジャネーカ


したら



キターー(≧▽≦)! んが・・・1回揃っただけで200かあ・・って

終わらない!!まさかフリーズ以外では確かかなり薄いハズ・・つか初めての経験! こりゃ期待できるか?が結局この300まで でも十分(*^_^*) さて・・・このまま終わるのか樫井・・ いや終わらせない! じゅんじょーでっしゃろ?! じゅんじょーだよね?! じゅんじょーだと思う今日この頃! と連呼して打ってたらアホヤ またハーデス画面に登場!! またアップ画面にっ!! まさか?!また神!!??

ハーデス揃いでした\(^o^)/これが


また300乗っかってこの時点で500超~~夢達成なるのか?

そのままほぼなんもなく終了~~一回ワンちゃん来ましたけど・・・・連呼途中で疲れてやめた瞬間から止まったっす(爆) しかしその後・・・出目が良く継続してたら

ここで当たり~~安定のワンちゃん即終了 もう32で止めよう・・としたらレア役を引く引くで

こういうチャンス目も登場すれば止められず・・・ ズルズル・・・結局200G手前でヤメ ■バサラ データ表示544(実際はART終了から590付近) チャンスボタンはボナ間823⇒データ表示971ですが恐らく第一天井

第二天井まで後200でボナ引き

これにて終了 投資15K 回収785枚 ■マクロス2 624⇒635マッハでBB⇒高確抜けヤメ 投資1K 回収89枚 ■ハーデス 648⇒ヘルゾーンにて768当⇒ヘルゾーンにて74当⇒198ヤメ 投資5K 回収4135枚 本日投資21K 回収バサラは高換金にて約101Kは プラス80Kでした∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ コツコツからようやく爆発を得る事が出来て・・ほっとしました~~でもまた明日からコツコツと頑張るしかないんだよね~~ゆうこりん~~は明日はおるよね?(´・ω・`)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 3. あすから794さん あすから794さん
    久々の爆勝ちおめでとうございます(^-^)
    ゆうこりん
    今テレビにはねぇ~
    あっぱれでした
    
  • 4. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    樫井さん♪
    お久しぶりです!(*^∇^*)ノ"
    
    爆勝キタ――――♪o(≧∇≦)o
    おめでとうございます♪v(*'-^*)
    
    ドキドキしましたぁ♪o(^o^)o
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん
    豪華なハーデス
    おめでした(^ω^)
    
    予想よりゴイスーでした♪
    
    純情パワー強い(^∇^)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろのんタン♪
    ありがとうオリゴ糖~~\(^o^)/フルイ?
    くろのんたんもうれしいって・・・?マジ?
    そのお言葉にエビゾリ~~O(≧∇≦)O!!
    
    ロコっち♪
    えーーこの必殺技はロコっちの為にある様なもんです!
    
    レバオン⇒ポニテでミニな私は手と手をつないでぽっと頬赤らめて
    夕焼けを見ながら瞳をお互いうるうるさせている時間がとっても幸せ~だから
    1⇒じゅん
    2⇒じょー
    3⇒でした!カコケイハシツレイダロ(爆)
    
    あすからさん♪
    オメあり\(^o^)/
    え?ゆうこりんテレビに出てた?w
    
    もえたかサン♪
    オメアリ\(^o^)/
    
    オイラも自分で結構ドキドキしてました(笑)
    ハーデスって夢があって良いですねーでももうそんな時代もまもなく終わるんですよねカナシイ
    
    かぴちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    ジュンジョーパワーはゆうこりんパワーほどではありませぬが(笑)
    今日は瞳がキラキラしてましたので何とかなりました(爆)
    
    
  • 7. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん勝ちオメっす
    
    流石っす(^-^)
    
    オレの地方では最近番長の影響もあってかハーデスの稼働が落ちてなかなか打てないです
    
    オレもまたゴッド引きたい、いや、引きます(笑)
    
    お互いマイペースに頑張って行きましょう(^-^)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    冴サン♪
    こっちもハーデス稼働は落ちてますが、まだ650はたまに拾えます(*^_^*)
    アフターだと800ヘル狙いですけど(ヘルすかったらヤメ)お休みの日はリスク上等で天井狙いです(=^・・^=)
    でももうこうした機種も後数年でなくなりますので、今のうちに打てる時はお互い打って
    んでまた神引いて爆発させちゃいましよー♪
  • 9. ほのかさん ほのかさん
    ゆうこりんいなかったんですか?(・。・;)
    お店変わったとか!?
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん
    勝ちおめ
    
    羨ましい~
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ほのかさん♪
    週末は自宅近くのホールなのでゆうこりんはいないけど、今日から金曜日まではアフターは仕事場から近いホールで稼働してまして…そこにゆうこりんがおります〜が…いかんせん全国的にもベスト3に入るホールのダントツナンバーワンですんで…中々会えません(;_;)
    
    バースさん
    おメアリ(o^^o)
    バースさんも結構引いてますよね〜(^-^)/お互い頑張りましょう〜(^-^)/
  • 12. ハヤミズキヨタカさん ハヤミズキヨタカさん
    樫井様、ヘルゾーン狙い、かなり、使えますよ。頑張って下さい。私も、やっております。私は、天井狙いは、競争率が高いのでしません。

ハーデス&ハーデス(=^・^=)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)