記事詳細

パチスロ

爆発とは行かないけど…こうしたコツコツコッツンもまあヨカンベかな~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

39 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

コメント…そして新規でお気に入り登録を有難うございますm(__)m


今日は仕事~~15時終了から会社近くホールは打てる台なく

ゆっくりと

牛歩で下向きながら

せぼんこ曲げて憂うつな雰囲気を全身に醸し出しながら大都会ホールへ

はあ…ぁ

ゆうこりんおらん大都会ホールは
ほんまにツマランのう…(T^T)


打てる台中々見つからないし…ってあーた

昨夜負けたモンハン月下の台がまた空いとる…700手前で…

両隣はドル箱てんこ盛り

特に右隣は間違いなく超絶なる高設定
とにかく128でこれでもかと解除しまくるからボナ延びなくてもグラフが段々畑的にノビノビなわけさ!!

またオイラの台はマントルに向かってる途中…


んが!!

リベンジしますよええ…昨夜ゆうこりんの笑顔を脳裏に叩きつけたからオイラのおでこに『ゆうこりん』って文字が浮かび上がっとるんやで~~ヽ( ̄▽ ̄)ノコドモカ

とりあえず



8Kで当たり~はまたジンオウガ→名前あってます? また即死~~(T^T) その瞬間!! 樫井ゲンノスケの額にゆうこりんと3Dで文字が浮かび上がった!!ウソコケ

二回引き戻してここまでのびのびた!! んで 次の引き戻しはゆうこりん3D赤エフェクト~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノナンヤソレ

緊急クエスト今日ようやく達成~~~ んが!!

これにて終了~~(ノ゜ο゜)ノレインボーやったけど額に3Dエフェクトが赤だったから駄目やったん!?ナニイッテンノ? とりあえずリベンジ達成~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 次は繁華街ホール したらハーデス島大盛況 したら一台 400薄いヘルゾーン狙いする事にした 画面出目も奇数挟みやしまあええかな…と したら座って直ぐに 自身ハーデスでは初

レア役3連d(⌒ー⌒)!

ラッキー♪今日はついとる♪ もちろん安定感抜群な犬で90スタートも300枚で終了~~ その時!!

今度は黄色7が4連ρ( ^o^)b_♪♪アリエネー♪

今度は娘様頑張って

最終的にまあまあ頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ では帰宅して第二部はどーなりますか… 頑張りますd(⌒ー⌒)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    前向きにね(笑)
    
    今日
    ロコ ポニーテール
    
    
    えっ?
    
    興味ないって?
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    アハッ
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    リベンジおめでした(^^)
    2部??もふぁいと(^ω^)
    
    あと3Dだけじゃなくて
    群と顔が頭から出ればさらに良し
    
    スイッチオンボタンが出たらパーフェクトですね(笑)
    いったい何が起こるかわかりませんがっっ(°_°)
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    りべんぢ
    良かったネ!
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    第2部も
    ガンバってネ!
    樫井ゲンノスケに
    迷いゎにゃイィ~♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    ゆうこりんぉ
    脳裏に叩きつけて
    ファイトだょ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    え?ロコっちマジ??ポ・ニ・テ☆
    
    たまらーーーーーん(*>ω<)キャー!!
    これ以上エビゾリさせんでくだせーー(爆)
    
    かぴちゃん♪
    二部はちょい負けでしたーーそっこー終了(=^・^=)
    
    顔から群??∑(゜ロ゜ノ)ノ
    んでスイッチオンボタン出たら万枚ですかね(゜∀゜)!
    
    つか頭からウオーンって顔飛びださせますか~~
    案外外れますけど(爆)ツカソウトウハズレマスネ(+_+)
    
    マユリン♪
    勝ちオメアリヾ(´^ω^)ノ♪
    
    第二部は・・・ダンミツさんがいて
    ゆうこりんが額から消えて負けました~~(爆)
    今夜もまた脳裏に叩きつけて(*´∀`*)ポワワ
    明日ガンバリマス.+(´^ω^`)+.
    
    
    
    

爆発とは行かないけど…こうしたコツコツコッツンもまあヨカンベかな~~ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)