記事詳細

パチスロ

ついにっ!この日ガッ(≧∇≦)

91 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くからスタートはスタドラ天井狙いがちょい負け…

今日もゆうこりんはおらんやろなー

と思いつつもヤジキタの如しショートカットし大都会へ

探す!死に物狂いで探す樫井ゲンノスケ!

はあはあ…ゲンカイデスキュウシンクダサイ(;_;)

あっ!?

あの姿はっ!?

ゆっ


ゆうこりんんん~~~~(≧∇≦)

しかもあーた!


ポニテェェ~~~(≧∇≦)タマラン~~

んでゆうこりんいるとこに向かうとね

ゆうこりんが

『あっ!?』

って…

ピョコン!

って跳ねた後

首がなんたら人形みたくゆれてゆれてユラリンコ

なんだかよーわからんけど


タマランンン~~~~~シヌゥゥ~~~エビゾリ二回転半680度捻りを入れ着地~~~したら頭地面にメリコンダ~~(≧∇≦)

はあはあ…

どーすりゃ良い(・◇・)?シルカ!

ちょい会話した後

結局打つ台なくゆうこりんいたゆうこりんに行く

ギアス天井狙いでART入るも即死[ドクロ]

ハーデスは800ヘル狙い

もちろんヘルゾーン押すときは

ゆう
こ~

りん!



したら当たり前に当たる(爆)しかし安定な犬

純増素晴らしい~けど結局負け またゆうこりんに会いに行く 負けた事を報告…まあゆうこりんにはどーでも良い事… んでモンハンの700超が拾えた~~

安定なる天井付近…から青7…もちろん即死[ドクロ] んが30G付近から緊急クエスト! ここできたんや~ゆうこりんパワー~~~!ナラズ(;_;) ■スタドラ 11+74+574→615レグ 投資3K 回収77枚 ■ギアス 302+212→561レグ→29レグ→ラッシュ 投資14K 回収14枚 ■ハーデス 654→832→89ヤメ 投資7K 回収213枚 ※終了30G超にチャンス目と斜め黄色7レア役二連…ナンヤノ(;_;) ■モンハン 742→995当→131ヤメ投資10K 回収15枚 本日投資34K 回収6Kは最悪やん(;_;) しかも!明日と明後日大都会に行くの にゆうこりんおらんのよ(;_;) またしばらくえん…から 遠くから(約50メートル先)ず~っとゆうこりんを眺める樫井ゲンノスケであった(・o・)ノタンナルストーカージャネーカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です。
    ゆうこりんパワ~~~~少しですが、
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井ゲンノスケたん←誰?(笑)
    負けおつ(´∀`;)
    
    でもゆうこりんに会えたから良かった(^^;;
    エビゾリ練習の成果出過ぎて
    頭めり込みおつ(笑)ワロタ
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん 乙です(T-T)
    
    ポニーテール
    
    やはり バジリスク好きなのねん
    
    樫井さんのホールに
    バイオってまだある?
    
    増殖したーい(笑)
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    昨日ゎ
    せっかくゆうこりんに
    会えたのに
    残念だったね
    ファイトでする!
    (。・_・。)ノ
    
    エビゾリン
    2回転半650度…
    頭が…地面…笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    今日明日ゎ
    50メートル先から
    ゆうこりんぉ感知して
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    樫井サン♪
    負け乙デシタ°・(ノД`)・°・
    
    が!!しかし~( ^▽^)σ)~O~)
    
    ゆうこりん♪おめめ(*^▽^)/★*☆♪でした(*´∇`*)ウフッ
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    ゆうこりん・・セーラー服じゃなかったから恩恵なかったっす(爆)
    しばらく会えないから・・妄想してます(爆)
    
    くろちゃん♪
    エビゾリアタックの練習成果発揮しましたーー!(^^)!ナンジャソリャ
    でもやっぱ・・・ナースじゃなかったので負けた(爆)
    
    らりるれロコっち♪
    ポニテは個人的にはタマランのです(爆)
    あっ!バイオはありますよ!もう本当になくなりかけですけど^^;
    いやほんまに増殖したいッスよねーーもう相当増殖してません・・・
    
    マユリン♪
    せっかく会えても負けちゃーーダメですけど・・つか・・会えた瞬間にもう
    ツキを使ってましたーー(爆)
    50M先からずっと見てる樫井ゲンノスケは99.9999%片思いなのよね・・
    
    猫にゃんこさん♪
    負け乙ありです(=^・^=)
    
    んがしかし!!
    
    そう・・おめおめですたーー(笑)
    つまり・・プラスマイナスゼロですたーー(爆)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ユウコリンパワー不発でしたかぁ(。ノωノ)
    
    会えたからパワーメーターはたまりましたねぇp(`Д´)q限界突破楽しみにしてますよ(。ノωノ)
  • 8. マサカツ#さん マサカツ#さん
    お~(*´∀`)負けゎしたけど、ゆうこりんに会えたから樫井さん的にゎOKですかな?(^_^)
    
    
    次回頑張って下さい(*ゝ`ω・)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデさん♪
    
    はい!メーター満タンになりまして今日は勝てました\(^o^)/
    まだ限界突破は・・・ナース姿ならいくかも?(爆)
    
    マサカツさん♪
    いやーーやっぱ負けるのは辛いい~~((+_+))けど・・
    はい・・・会えたから全くもってしてOKでゴンズ(爆)

ついにっ!この日ガッ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)