記事詳細

パチスロ

はああぁぁ…エビゾリタイ(爆)

35 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝しますm(_ _)m


今日はゆうこりん記念日~~(≧∇≦)ナニガキネンビジャ

って事で仕事終えて大都会へ少なくとも生まれたてのミスターシービーより速く猛ダッシュハヤインダカオソインダカワカンネー


ヒュ~~~(落ち葉が過ぎった音…)

おらん(;_;)

その瞬間!


やる気ゼロ(爆)

んが

とにかく全回る~スロ打てる台なし!


パチ

萌えよ剣…昔~昔…大好きだった機種

したら2Kで


当たるも何だかこれ…よーわからんのう 潜伏も有ったのう 三回当てたけど結局トントンでヤメ スロ島でバイオ遺跡ヤメ台有り打ち すぐにクリスストレッチするわ始祖に入るわだけどとにかくCZまでが長く…スカ もうバイオはアカンわ…(;_;) また大都会へ しょーこりもなくゆうこりんを探す樫井… 諦めた と リーマン番長の島 番長は信頼している期待値サイトでは400超から期待値発生してるけど…ホンマカイナと んで例えば150台あって 毎日見てると これまでも色んな台見てきて番長だから誤爆はもちろんありますが…とにかく低設定はこれまで以上にシネマス アフターからの理想は高設定と思われる台も視野に入れるべきなのか… わからないけど自分で経験して行く中で答えを導くしかない と言うほど打ち込む予定はないけど(^w^) とにかくグラフ月に向かいそうな台で500手前から打って見ました~ 左隣はマントル直行で同じく500超ハマリから打ってて 右隣も似たような台 んで

オイラの台だけ頂ラッシュ 結局

この程度でしたし若干マイナスでしたし回転数も足りないけど…体感ではレア役の反応が若干違うかな~~まあ差枚8000の台が悪いわけがないッス ■ 63→83当 43当 45当→ヤメ 投資2K 回収462玉 ■バイオ 241遺跡→362PZスカ 投資6K 回収30枚 ■リーマン番長 480→517研修(ん?)→スカ→746研修(およ?)→スカ→805研修→823当→ラッシュ終了83Gヤメ 投資12K 回収445枚 本日投資20K 回収約11K 負けたしゆうこりんおらんし…いつになればエビゾれるん?ゆうこりんりん~~~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    ユウコリン 会えなかったの?!
    
    乙
    
    大都会気になります 
    はい
    (//∇//)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    お誕生日オメ♪
    アリガトにゃん!
    (*´∀`)ノ♪♪
    えっ?
    そぅだょ!
    天秤座でする♪
    ( *・ω・)ノ♪
    樫井サンの
    信頼する占いなら
    まぢがいないにゃん♪
    嬉しや~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    明日ゎ
    極上エビゾリン~♪
    ひゃ~!
    待ってるにゃん♪
    ガンバってね~♪
    (o^-^o)ハィ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ロコちん
    なのよーーほんまにどこいったんかのう(+_+)
    地下室かな??(爆)
    
    マユリン♪
    うん、その占いは間違いないッス!\(^o^)/
    えーーただいまエビソリの練習中~~(爆)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    おつ〜(´∀`;)
    100%片思いの←強調せんでええ(笑)
    ゆうこりんに会えずは
    もっとおつ〜(´∀`;)
    
    明日こそ最高のエビゾリ待ってる
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろちゃん♪
    おつありーー(*^_^*)
    いや!!99%片思いっす!カワンネー(+_+)
    
    さーーまだまだ練習練習!!ナンノ?
  • 10. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です
    私も早くエビゾリMAX見たいですよ。
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    有難う~ヽ( ̄▽ ̄)ノ今日こそはッ!!
    練習の成果を発揮して反りあげます(爆)
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    
    都会のピーナッツ県に行きましたが…
    に行けず
    ゆうこりん~
    会えず…
    桃太郎県に帰ります
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    早くエビゾリ隊隊長として頑張ってくださいねぇp(`Д´)q
    
    俺はピエロの設定狙いでピエロにもてあそばれて転倒ーーーーーーー(;゜д゜)次回に期待しましょうm(_ _)m
    
    
    お互いに頑張りましょう(´▽`)ノ勝ちおめです
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    バースさん♪
    おーピーナッツ県までおいでになりましたかー(=^・・^=)
    次回はぜひ大都会までお越しください~~
    もも太郎県と言えば・・・ぼっけーとか言いませんか?
    
    ウマナデさん♪
    ピエロさんは殆ど触りませんけど・・・面白いっすよね!
    早く設定看破出来るようになりたいーーーー
    
    あ、今日はおもいっきりエビゾリました(爆)

はああぁぁ…エビゾリタイ(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)