記事詳細

パチスロ

やってはいけない稼働

34 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日はお昼前まで野球の応援

丁度育っているかな時間にホールイン


結論から言うと…鉄拳とモンキー以外はリセ( ̄▽ ̄;)

中々…マイホも考えてます( ̄∇ ̄*)ゞ


その事が解った…だけでも収穫
今日は連休中のまん中で、それなりに設定をいれてきた感じでした

鉄拳以外は(爆)

結局…打てる台なく…打たなきゃ良いのに

鉄拳宵越し300手前を打ちました

一応…自分の信頼する期待値サイトではマイナスではない場所からだけど自分のルールは350

まあ…500ゾーンで当たる可能性もある~~なんて甘え

そして

マイルールを破ってしまった時点で結果どうあれ…負け

神様はそれをしっかり見てて


結局宵越し天井 そしてタイガー駆け抜け~~後5G駆け抜けたら上乗せ特化~~にボナ!!しかも青(´;ω;`) 100枚ちょい…の後二回鉄拳アタックもスカ 予測した通りの結果…でもある意味良かった 次はハーデス 400ヘルゾーン狙いが…ヘルじゃなく400手前にプルートに入り

当たり♪o(*⌒O⌒)bんが安定のワンちゃん( ̄▽ ̄;) 32過ぎてヤメ予定が、これでもかとレア役引く…出目的にもやめられず結局マイナス( ̄▽ ̄;) 流れが悪い…つか自分で悪くしているわけです ※その事はまだ気がついていないオイラ… サブホへ バイオ遺跡ヤメ台は500手前 天井までいかんやろ…また甘い!!ルノアールのココアより甘い!!

案の定天井~~( ̄▽ ̄;) 一回目のラッシュは100枚 次回天国…が何故か殲滅リプ当たり( ̄▽ ̄;) 二回目のラッシュは

久しぶりにエピソードウニョボd(⌒ー⌒)! しかし!!リプしか出ない~~ダメだ

結局こんだけ( ;∀;) またマイホに戻り…蒼天 宵越しで350から打つ もし600~650で前兆なければリセの可能性高い→リセと判断ヤメ(ノ゜ο゜)ノ ラッキーな日はこんな展開でも途中当たり引いたりするけど…結局最初の稼働が全て それでもまだ宵越しあるかと戦国乙女西国を打ちました

これはちょい勝ち… 次は鬼の城 2Kで当たり

この曲が聞けただけでめちゃめちゃ嬉しかったし…情けない自分に有りがたく…泣きそうになった(T^T)

少し挽回 もうスロは打てる台ないからパチに座るは甘中森明菜 釘はまあまあに見えた…実際は全く回らず ヤメようとしたら

当たり~しかしSTは後二回で終わる( ̄▽ ̄;) から

奇跡的な当たり♪o(*⌒O⌒)b

何とか10Kプラス はあはあ…何とか少し挽回 今日は負け…諦めて帰ろう… としたらリーマン番長が170手前ヤメ台

ゾーンで当たり~d(⌒ー⌒)!しかし頂入れず 二回対決に負けてヤメは結局マイナス( ̄▽ ̄;) もー諦めろ樫井!! しかしまたサブホへ無意識に向かっていた!! サミーモンハンを打ち1Kでボナ当てる~執念~でもなく→レグ→レグ→飲まれ結局負け( ;∀;) またマイホへ!! まだ諦めなぁぁ~~~アキラメタ( ̄▽ ̄;)打てる台ない パチは打つだけでマイナス稼働 一台だけ海の島に打てそうな釘あったけど…既に気力がなかった んーやはり精神面も足りないデスね( ̄▽ ̄;) ■鉄拳3 前日144 当日151→639当→二回CZ抜けヤメ 投資16K 回収37枚 ■ハーデス 368→409当→141ヤメ 投資2K 回収59枚 ■バイオ 479遺跡→1003天井→28殲滅当→102ヤメ 投資21K 回収378枚 ■蒼天 前日316 当日46→358ヤメ こっから期待値あるからここから打てる方は良いッスね…その場所へ持ち込んだオイラにはその先を行く資格はなし 投資10K 回収0 ■戦国乙女西国 前日183 当日388→582当→44ヤメ 投資8K 回収459枚 ■鬼の城 221→267当→121ヤメ 投資2K 回収406枚 ■中森明菜 551→565当→即ヤメ 投資2K 回収3030玉 ■サミーモンハン 78→92BIG→38REG→105REG→フィールド抜け→飲ませてヤメ 投資1K 回収0 本日投資60K 回収高換金ホール含めてパチと合わせて約39K 結局…最初の鉄拳マイナス分を回収出来ずうとるびフルイヨ ずうとるびのアライさんは何処~~ダカラフルイヨ とにかく いつも甘い稼働なのにさらに甘けれりゃ勝てるわけがない~~~しかもじゅんじょーさんもいなけりゃ勝てるわけがない( ;∀;)ソレハカンケーナイゾ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    櫻井さんの立ち回り あっぱれ!!
    上手く行かない時は上手く行かないですぅ
    
    スロットはそれが楽しいのかも
    知れませんね!
    
    良いこともあるわけだし
    
    櫻井さんの努力は
    本当に素晴らしいと思ってますー!!
    
    ロコは応援してます
  • 2. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    お疲れ様です(^^)
    
    やってはいけないとわかってるあたりがさすがですね(*^^*)
    
    自分は負けると嫁の目が怖くなるので負けない稼働を心掛ける上でとても勉強になります(^^)
    
    ちなみに寝る前に最近のパチログ読んでなかったのでまとめて読んだら笑いすぎて目が覚めました(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    お疲れ様です♪
    
    今さらですが、どうでもいい質問です。
    
    お名前なんて読むんですか?w
    
    バカでさーせんw
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわー
    ごめんなさい
    
    私 今まで勘違いしとった
    
    失礼で申し訳ないですー!!
    
    んもーお馬鹿(笑)
    
    許してくださいねー!
    
    っていうか
    突っ込み欲しかった
  • 5. SMARTさん SMARTさん
    ハーデス…
    
    ストックなし確認…
    
    レア役来たら…(。ノωノ)
    
    ヤッパ止めれんッス( ̄∇ ̄)
    
    あるあるポチっとな( ´艸`)
    
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様ですm(_ _)mやってはいけないと想いつつ(;゜д゜)ついつい打ってしまって後悔しますね(T^T)俺も今日はマイナスです(_ _ )/ハンセイ
    ほんまにハーデスのやめ退き難しいですねぇー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ラリるれロコサン♪
    櫻井サクライです( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
    
    いや…全然頑張ってないデスね( ̄▽ ̄;)修行が足りません(  ;∀;)でも有難うd(⌒ー⌒)!ヤル気復活!!
    
    KOOLMAXサン♪
    負けると嫁さんの目(笑)想像しちゃいました(*≧∀≦*)
    けして…笑いをねらってるわけじゃ無いけど(爆)何だか毎日…んな感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ゆっぢーサン♪
    
    カシイです~~よろしくねd(⌒ー⌒)!
    
    SMARTサン♪
    デスヨネ( ̄▽ ̄;)
    678とかブイ挟みやら…来たら止められないッすね(  ;∀;)シカタナイ(T^T)
    
    ウマナデサン♪
    やってはいけない稼働…でもたまに勝つ時があるからやっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)今日の様にしっかり結果で出た日は逆に良かった…とプラス思考~~(笑)
    
    ハーデスはビシって止めるがトータルでは良いのかな…ムツカシイ( ̄▽ ̄;)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    負け乙(;≧д≦)
    
    反省は次にしっかり活かしましょ!
    
    って…
    ワタクシごときに言われなくても
    分かってるってね(^^;;
    
    今までそれが出来てるからの結果(*^^*)v
    
    毎度毎度
    樫井さんの立ち回りは凄いと思うよ!
    
    スロワカランチンやけど(^^;;
    
    明日…今日も朝からかな?
    p(・∩・)qガンバッテ!
    
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんサン有難う~
    
    本日早速反省を生かしてます~~の様な気がする(・o・)ノキガスルダケカヨ
    
    肉球クンクンはここぞ!って時だけ使う事にしてガンバリマス(*^^*)

やってはいけない稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)