記事詳細

パチスロ

疲れた…体力無さすぎ( ̄▽ ̄;)

30 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日はゴルフ行く予定~~でしたが
前夜チェックで打てる台有りましたからヤメてホールへ

朝一…番長島だけ満席

この三連休リーマン番長満席だけど…全然マイホ出してない~~皆さんお金持ち(・∀・)ノ

まずは鉄拳リベンジぢゃι(`ロ´)ノ

前夜350ヤメ台打つ

したら途中レア役から鉄拳アタックに入り



予定外な軽い当たり~d(⌒ー⌒)! んが伸びず…

これにて終了(  ̄ー ̄)ノしか~~し!! この赤背景&しらないキャラは天国確定キャラじゃないかもしれないけど続行!!ツカダレデスカネ? したら58G目に引き戻して

結局これにて終了~~若干天国っぽい挙動不から鉄拳ゾーン抜けヤメ さて 宵越し狙いの可能性がある機種を打つにも全く育っていない パチを打つか…と徘徊する 海の島にすら打てる台なし( ̄▽ ̄;) ホール儲かるはずだわ… ふと久しぶりに良い釘発見( ̄▽ ̄)b って…イチパチ!? イチパチってヨンよりええの\(゜o゜;)/ 機種はトラック野郎~~まあ丁度時間潰し&この位置から丁度スロ島が見えるからヨシ♪久しぶりにイチパチ打って見よう♪ イチパチでも絶対マイナス稼働にはしない(*`Д´)ノ!!!うりゃあ~~サケベバアタルモンジャナイゾ したら1000円で84回転!!ヨンパチにないよこんなん( ̄▽ ̄;) したら1200円目に赤保留が金保留に変化して

ギミック~~から

確変当たり~d(⌒ー⌒)! これミドルだけど16ラウンド2400出ますが売り♪実際は2200程度ですが… サポも厳しくなく

結局ニ連で終了~~とりあえずプラスで終えてラッキー♪ ヨンなら継続しても良いけど…とりあえず即ヤメしてサブホへ 実は完全リセホールのサブホも鉄拳は据え置きじゃないか?と前夜データ採取してまして…育ってないかな?と んービミョーな台しかない…したら星矢が58ヤメ台 多分当たらんやろ~と思いつつ天国狙いが

当たり~d(⌒ー⌒)!んがハラタツセイヤレグ( ̄▽ ̄;) んが次も天国で当たり今度はラッシュ♪しかし…200枚ちょい まあとりあえず勝ち… もう次の天国はどーでも良くなって来てヤメようかどうしようか悩んでいたら ようやく一台鉄拳宵越し350に育った台有り移動~~ リベンジ2ぢゃι(`ロ´)ノ!! んが…やはり宵越し天井当たり( ̄▽ ̄;) 嫌な予感…カウンターに行きじゅんじょーサンおらんかな~~助けて~~今日もじゅんじょーさんがいない…駄目か( ̄▽ ̄;) ん!? 今日のカウンターの子…ホットパンツやん!! つーことは… たまらんん~~~~(*≧∀≦*)久しぶりにエビゾリ~~~~ナンヤコイツ したら

行きなりスタートが太鼓やんρ( ^o^)b_♪♪&ボナ確定レインボーも頂き 終わりそうなその時!!

アウンノコキュウゾーン(*≧∀≦*)ムチャクチャイウナ

キター(*≧∀≦*) しかし!! ボナが全部青(´;ω;`) 全部順押ししたのよね 全部青(´;ω;`) こーなると途中で挟みできなくなくなくない!?ドッチヤネン ラストボナはレア役から確定赤で 押し順当てはゼロ…そんなんあるん( ̄▽ ̄;)

結局これにて終了~~でも今日は二台鉄拳で勝てたo(*⌒O⌒)b ホットパンツさんいなくなったからマイホへ移動 したらモンハン月下が育っていました♪ 多分モンハンはこれまでのデータから据え置き… したら途中レア役から突然!!

当たり~d(⌒ー⌒)!

結果この枚数で終了でしたが モンハンはとにかくラッシュ中は面白すぎ(*≧∀≦*)連しようがしまいが楽しめるからサイコー♪ あの…もうムリダナ…から後半怒涛の攻撃ラッシュがたまりません♪ 今日は爆発はないもののコツコツプラス ただ…三連休最後の稼働は体力と精神力の限界に来てました( ̄▽ ̄;) したら…本日当たりゼロのバジリスクが650でヤメ 前夜は誰かが打ってましたから終りGが解らないけどとにかく期待値は有るから打つ

このちゅーと半端な場所で当たり

単発は免れたけど…今日の初負け 稼働終了は午後3時前…帰宅してぶっ倒れてまして今起きたけど…夢の中でスロッてました~~~~ドンダケ~~(爆) ■鉄拳3 前日351 当日0→58当→58当→62ヤメ 投資3K 回収480枚 ■トラック野郎 0→89当→即ヤメ 投資1200円 回収4529円 ■星矢 58→113当→レグ→93当→即ヤメ 投資4K 回収247枚 ■鉄拳3 前日227 当日123→551宵越し天井当→24ヤメ 投資15K 回収953枚 ■モンハン月下 前日325→当日272→484当→14当→128ヤメ 投資8K 回収427枚 ■バジリスク 前日不明 当日654→955当→ほぼ即ヤメ 投資9K 回収252枚 本日投資約40K 回収約52K 何とか若干プラスで終わりました(*^^*) 結果はとにかく内容もまあまあなので良かったかな…安い期待値しか 中々拾えないけど今時期はコツコツ拾って行くしかないと思うけど…どーだろ~~ゆうこりん~~~~明日会えたらどーすりゃ良い?シランガナ(ノ゜ο゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    素晴らしい立ち回り(*^^*)v
    
    たぶん(笑)
    
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    1ぱちでも良い釘あるんやね(( ^∀^ ))
    
    明日から仕事だよね!
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さっ
    
    さくら
    
    樫さん(笑)
    
    にゃははは(〃ω〃)
    
    ラリルレロコ登場(^o^)
    
    体力ある稼働だと思います!!
    
    期待値ある稼働だと
    私は思います!
    
    ゆうこりん
    目的ある稼働(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメでちた♪
    (*´∀`)ノ♪
    あっ!
    樫井サン~♪
    カウンタの女の子
    ショーパンで
    体力UP~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ひゃ♪
    今日も
    楽しく読みませて頂き
    ありがたや~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    くろのんサン♪
    実はイチパチの方がマシな理由が解りました~低貸専門ホールは厳しいですがヨンと併用ホールのイチパチは案外回るのかな~~なんて(*^^*)
    これからも終日稼働の日は打つかも~
    
    勝ちオメアリですo(^o^)o
    明日から仕事も…頑張ります(苦笑
    
    ラリるれロコサン♪
    
    今現在…その目的有る稼働がオイラのメインになっております(爆)
    
    とにかく体鍛えよう~~⊂(^(工)^)⊃どっから鍛えれば良いですか?シランガナ(ノ゜ο゜)ノ
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    マユリンさん♪
    オメアリですo(^o^)o
    
    ところで…
    ショートパンツとホットパンツ…どっちがエビゾリ度高いでしょーか?シランガナ(ノ゜ο゜)ノ
    
    なんて(*^^*)いつもありがとう~お互い頑張りましょーねo(*⌒O⌒)b
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です♪
    知ってかもしれませんけど、トラック野郎の甘デジは半端なく激甘ですよ。
    フル技術介入でボダ13割れますww
    
    今日終日ニワカエナスロッターで頑張ったんですけど中々拾えませんでしたわ。(。´Д⊂)
    ホントにスロは難しいです
    
    エビゾリ960度越え楽しみにしてますww
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ニックサン♪
    トラック野郎…初打ちでしたo(^o^)o
    甘トラック野郎は見たこと有りませんけど今日のミドル打ってみて、確かにこれ…甘いんじゃないかな!?ってサポで感じましたけどそうでしたかd=(^o^)=b有難うございますo(*⌒O⌒)b
    
    にしてもニックサン♪の体力の凄さ!!尊厳します(^-^)/スロは厳しい~~ですがフットワークでコツコツ拾うしかないデスね( ̄▽ ̄;)
  • 8. しゅなさん しゅなさん
    初めまして!
    鉄拳のだれこれ?は恐らく仁のママさんです!
    
    なんか、その人画面に出ると設定示唆かモード示唆か何かあったよーな???
    
    鉄拳もモード高くなきゃ話にならないから疲れますよね(´;ω;`)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    しゅなサン♪
    はじめまして♪有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ
    設定示唆は木人とか…色々言われてますが赤はとりあえず継続しようかと…
    
    にしても…設定入んないデスね( ̄▽ ̄;)でもガンバルぞ~~o(*⌒O⌒)b

疲れた…体力無さすぎ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)