記事詳細

パチスロ

今日は…じゅんじょーサン♪のお陰( ̄∇ ̄*)ゞ

118 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから結果です( ̄∇ ̄*)ゞ


何とか3000枚オーバー の後…240付近ゾーンスカりヤメ(ノ゜ο゜)ノ 両となりが一時期2000枚越えていたのに かつ 良く引き戻ししてたし設定良さそうに見えたけど 一台はほとんど飲まれ 一台も半分飲まれ… 何だか難しく感じてやめました 実は最初のラッシュ終了後… 携帯電池切れそうでカウンターに充電お願いしに行ったら カウンターには瞳は間違いなく星7つなじゅんじょーサン♪ 充電お願いします~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ は~~いって その…アニメキャラ声が… タマランン~~(*≧∀≦*)ビョーキダロ したらその後のラッシュでスプライト!!マタマチガエテル( ̄▽ ̄;) はぁ…やっぱりじゅんじょーサン♪は凄いわ~~(*≧∀≦*)クロノンサンノニク球ノオカゲダトオモワレマス の後は マイホへ したら 仕事人が恨み3個 まあ…とりあえず打つかな と着席してコインじゃららんしてたら 隣がハーデス島で 見てたら800付近 あれ!?ヘルゾーン…出ないなぁ したら850手前でやめたッ!! 即移動~~ってまてよ!? 番長で勝った後の…罠!? と解っていてもこの時間なら期待値あろうし…打つしかない…先を見据えるならば 850過ぎてもヘルゾーンナッシング 今日はまだ当たりゼロ まさか…据え置き!? まーどっちでも良いけど~~ってレア役も引いてないのに1400付近でプルート(((・・;) これ当たるわ… いやまてよ!?前日のヤメG解らないけど…

ここで当たり ん!! これハーデス来るわ!!宵越しに期待~~ 来ましたハーデス様~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 100だけはやめてぇ~~

何とか…はあはあ…少し頑張ってくれて

何とかこれにて終了~~未だ天井からの爆発ナッシングだけどまあ…こうした稼働の積み重ねが将来の爆発に繋がればヨシ♪ ラストはパチンコ ヴァンヘル…そこそこ回せたけど頭痛限界に来てヤメ(ノ゜ο゜)ノ 今バファリン飲んで回復( ̄▽ ̄;) ■ビーマ 0→75当 投資5K 回収2075 通常回転15も酷いけどさらにアタッカー削り酷くて即ヤメ ■モンキー 本日当たりゼロ 162→237優出→スカ→257ヤメ 投資3K 回収7枚 ■HOTD 0→48BIG→ラッシュ→途中麗チャレンジスカ→様子見ヤメ 投資2K 回収272枚 ■リーマン番長 570→601赤7→青頂→終了→73赤7→終了→89赤7→頂→終了→38からスタート→242ヤメ 投資2K 回収2917枚 ■ハーデス 831→1425当→51ヤメ 投資22K 回収837枚 ■ヴァンヘル 259→443ヤメ 通常回転18超 投資10K 回収0 本日投資44K 回収リーマン番長は高換金ホールにて パチと合わせて約92K プラス48Kでした~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ今日もラッキーな1日でした 明日はどーすンべかな…とりあえずマイホでデータ採取してきます 体ボローニャはセリエAだけど エビゾリ過ぎて骨がボロボロだけど(爆) やれるだけやってみよう♪o(*⌒O⌒)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    スミマセン…ログ訂正
    ビーマってついビーMAXの事が頭に有りまして…正確にはビートエックス( ̄▽ ̄;)です
    
    後は…ボローニャは現在セリエBでした( ̄▽ ̄;)
    
    後は…今日はエビゾッてません(爆)
  • 2. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    天使出現
  • 3. SMARTさん SMARTさん
    エビゾリ960°出来る樫井さま
    
    ビーマ呼ぶ機種がパチンコにも
    あったんやと
    写メ見て
    普通にログ読ませて
    もらってやした( ̄∇ ̄)
    樫井信者ですから~(´▽`)/~~
    エビゾらないなんて…
    ついに背骨いわしちゃったんすか(・∀・)!?
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    絶好調やんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    
    名だし嬉しくてエビぞり──ヾ(*∀`*)ノ──♪(笑)
    
    今日も肉球クンクンしてレッツらGO!
    FIGHTヽ(・ω・*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    櫻井さん勝ちおめ!
    
    ジュンジョーさんがくろのんと
    勘違いしたあるる(笑)
    
    頭痛治ったかな?
    
    ゆうこりんセーラー服
    エビぞりー(ノ^^)ノ
    
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめーです
    
    番長人気凄まじいですよね!
    
    ただ波の荒さも凄まじい+゜(。pдq)+゜。
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    いつもログ楽しく拝見しています。真面目にパチ、スロに取り組む姿勢に感銘しています。最後のエビぞり度数がどこまで行くのか?とても楽しみです(o^^o)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん
    やっぱ天使がいないと勝てないオイラです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    SMARTサン
    いつも有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ビーマ…打ち方勉強させてもらいましたよρ( ^o^)b_♪♪友人の専業サンにはお前はビーマ打ったらあかんと…まだそのレベルじゃないって( ̄▽ ̄;)
    でも頑張って打てる様になりたい~d(⌒ー⌒)!
    
    くろのんサン♪
    いや~~今日もクンクンρ( ^o^)b_♪♪
    くろのんサンもエビゾッたから勝てるぞえ~~(笑)
    
    ロコサン♪
    
    くろのんサンもじゅんじょーデスd(⌒ー⌒)!(笑)
    今日もガンバル( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    恋っちサン♪
    いつも有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いや~~番長は確かに荒い(笑)
    ゾーンも全作ほどの信頼ないから…ヒキが全て~~設定いれてるホール探すしかないかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あすからサン♪
    有難うございます♪ヽ(´▽`)/
    エビゾリはMAX5000度有りますから(爆)
    まだまだ…反り足りません(爆)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b調子が良さそうで何よりです。
    俺も今月から収支つけて頑張ってますp(`Д´)qつけだしたらいろいろなことが分かりました。お互いにストイックに頑張りましょうp(`Д´)q
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデサン
    収支を付けだしたんですね♪o(*⌒O⌒)b
    色んなものが見えて来ますから必ず稼働にはプラスになりますよ♪
    
    お互い頑張りましょーね♪
    
    ハーデスはヤメ時難しいですね( ̄▽ ̄;)

今日は…じゅんじょーサン♪のお陰( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)