記事詳細

パチスロ

何だか良く解らないけど…今日も好調~d(⌒ー⌒)!

51 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日は朝は子供の野球応援…
場所に着く

誰もおらん( ̄▽ ̄;)

かーちゃんに電話したらゴメン!明日やった~って(ノ゜ο゜)ノ

結局ちゅーと半端な時間にマイホへ

番長島満席…(・┰・)


ほか…誰も座ってないからスロはやめてパチに座る

ビーマ

これ連チャン率はすばらしい~甘でも一撃有りそう


5Kで当たり♪o(*⌒O⌒)b

10連チャンでこんだけ(爆) とりあえず即ヤメして とりあえずHOTDを打つ…単に好きだから したらすぐに

当たり♪ から

ラッシュ~d(⌒ー⌒)! んがあまり延びず…ヤメ(ノ゜ο゜)ノ ンでサブホに移動 したら番長…600手前ヤメ台有り 両隣がドル箱積んでたから多分 これ朝から挙動悪くて諦めた感じ したらすぐに

この画面~から当たり♪ 赤7 これが何と!!

青頂~d(⌒ー⌒)! ンで

初めてッ!!

スプライト~~~は最近どこいッた~~~スプラッシュか( ̄▽ ̄;)

何だか良く解らないけど 引き戻しからなんやらかんやらで2500枚突破中d(⌒ー⌒)! 寝不足で頭が痛い~~けど じゅんじょーサンいるからガンバルぜいo(`^´*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    今日も好調おめです(^-^)/
    スプライト
    この前買いましたよ(^.^)
    1・5リットルペットボトルで(^.^)
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    肉球クンクン効果(笑)
  • 3. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    お疲れ様でふ(=゜ω゜)ノ
    
    スプライトでもスプラッシュでもなくスラッシュですよw
    
    H.O.T.Dおもろいですよね(=゜ω゜)ノ
    
    本当伸びませんがw
    
    自分もホールでエビゾリするぐらいの女の子見つけたいですわw
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコも好きだった!
    全然伸びないけど HOTD楽しかった!
    
    櫻井さん 凄い!
    引きすぎて 倒れないでね(笑)
    
    p(^-^)q
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃんo(^o^)o
    スプライト多分20年は飲んでない(笑)
    こんどかーちゃんに箱買いしてもらいますかねo(^o^)o
    
    くろのんサン♪
    あれは効果絶大~~~(*≧∀≦*)
    ものほんクンクンしたら宝くじ当たるかもd=(^o^)=b
    
    ゆっぢーサン♪
    スラッシュかあ~~(笑)テキトー過ぎてスミマセン( ̄▽ ̄;)
    とりあえず女性見たらエビゾリするのが趣味になりつつあります(爆)
    
    ろこサン♪
    
    いや~~HOTDは伸びない~(笑)けどオモロイッスよね♪o(*⌒O⌒)b
    今日もライジング♪20だけ(笑)
    やっぱりA&ARTはサイコーデスd(⌒ー⌒)!

何だか良く解らないけど…今日も好調~d(⌒ー⌒)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)