記事詳細

パチンコ

え(・◇・)?え(・◇・)?えええ~~っ!(≧∇≦)

65 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから後輩は青7引きまくる展開…でも何とか今日プラスで終えてまあ後輩が負けなくてよかったと

オイラは10K超マイナス

まあこの程度ならよかったべと

時間は21時半

『最後クランキーを打とうぜ』

『えっ?あ…良いですよ』

目押しの練習になるからと無理矢理誘い繁華街へ

ここには4台あるから並んで打つ

打ち方を説明しながらとりあえず2Kでヤメ

んでパチ島へ

したらガロ金色が空いてたつかそりゃこの時間はさすがに座れる

並んで座る

125玉じゃなく高換金な116玉でしかもあまり回らず…まあちょっと打って帰ろ~

とした2K目赤保留

したら

擬似始まりラストは昔で言う金シャン

んがリーチはアニメで後輩と目が合い『はぁ?』って苦笑

んが発展~真ん中にデカエンブグワシャ~~からなんやら無茶苦茶騒がしい~~赤ピロやらなんやらんで


ついに登場! 3Dガロ群も登場~~グワギャショギュルリィめちゃくちゃ~~何だかもう説明つかにゃい~~

ラスト3D赤エフェ~~これ外れたらエビゾリ~~ ガロ剣ブス! ああ~あああああ~~ 当たった(・o・)ノ でもまあ流石に昔で言うマカチャンは…

(・◇・)? んで… 5連して強制終了~~トリキレズ 因みに途中後輩も顔登場したけど外れ 奇跡的な逆転勝利~~んが 『先輩今日泊まりませんか?』 『え(°□°;)着替えなんもないよ』 って事で急遽カプセルに泊まる事になり下着やらワイシャツやら購入し… 後輩にゴチしたら チャラやった(・o・)ノ にしても 牙狼をこよなく愛するオイラに素敵な時間をくれた牙狼様に感謝します(*^^*) 明日もまた後輩とアフターでガンバリマス(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

え(・◇・)?え(・◇・)?えええ~~っ!(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))