記事詳細

パチスロ

神~~ひいたのは(・◇・)?

62 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は後輩と久しぶりなツレスロ

まずゆうこりんへ

残念ゆうこりんおらん


さて何うつべか…とりあえず後輩にコレ打ちなさいとマキバオーの天国狙いを進めたら


天国でしかもダブルボナ(°□°;) オイラはテキトーに打ちトントンから 鉄拳の島へ 一番G数が多いは200超しかないけど…どうしても検証したい事があり打つと 案の定天井~~んで今日は青7連続~~

でもまあ何とか… 何とか負けだけど頑張った方かな… んで後輩 初打ちだそう 案の定500抜け 『すまん…もう9割超天井や』 『やめますか?』 『いや!君なら神引ける気がする~』キガスルダケカヨ(;_;) って あーた

神~~君は凄い~~~初打ちで~(≧∇≦) 今現在見学中~~御馳走してもらわな(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

神~~ひいたのは(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)