記事詳細

パチスロ

最後は自分流が最強

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨夜ようやく念願の神引けて嬉しかったけど

あれからイロイロ考えて

期待値で勝つ稼動をするならば昨夜打った地点がギリギリな場所かなと


500過ぎたら神以外途中当たらない…その確率や天井での神率

そして500のゾーンで当たる確率


500に近い或は
600付近ならば確実に期待値あるは小学生以下でも解るだろうけど

現実的に現場で拾えるのはギリギリ300超

昨夜も9時過ぎだから350付近が拾えたわけで

後5K投資すれば強いゾーンを得られるわけですからね…ただそこを抜けて天井まで考慮すれば確かに突っ込めない


だとすればチャンスは閉店2時間前かな


もちろんもっと早く拾えれば確実に期待値はあるんじゃないかな?


確率計算とこれまでの僅かながらの実践による体感と現実的に拾えそうな場所はギリギリ350


それは前・戦国乙女の400超狙いが意外や期待値あるのに意外や捨てられて結構美味しく頂いていると同じ感じになるのかな?


天国狙いは設定差が結構あるから高設定っぽい台なら有りだろうけど…


それ以外はヤメた方が良さそうです


雑誌やネットで様々な情報が散乱する中で大切なのは

参考にしつつ

自分流を築き上げる事

なぜならその打つ環境も皆違えば

目標設定も

打てる予算もスロに対峙する姿勢も皆違いますからね

まだ解析が少ない中…そして少ない実践の中で多くのチャレンジをして、多くの失敗と僅かな成功から

最後は勝ちきる為に今何をどうすれば良いか

考えて実践すれば


楽しく勝てるんじゃないかな~~ゆうこりん~~香里奈ちゃん~だんみつさん~純情さん~ボーイッシュさん~素朴さん~クララですさん~後誰だっけ(・◇・)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

最後は自分流が最強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)