記事詳細

パチスロ

漢は黙ってハサミ打ち(・◇・)?

72 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから閉店ジャスト!


取り切りました~~いや~ハサミ打ちメインで打つと赤7が結構来てくれましたよオカルトデスガ この赤7率がなければ上乗せ特化もなくこの枚数は厳しかったと思います 今日は340Gから打ち500超で何とか当たらないかなと… これ抜けたらほぼ天井です案の定抜けた時…ヤメようかと思った苦笑 しかしまぁそうしたリスクも頭に入れて打ったわけで 天井行って200枚程度と解りつつも…限りなく薄い1/1740を追いかけ た…その時 リールロック2はチャンス目から デビルバトル 倒されてボタン連打しませんでしたわ ぜって~開かないから~~が突然神ラッシュでケツ浮いて んが83.6%の継続率も二連勝で終了…拳もたいして取れずでしたが 赤7ボナで50拳がでかかった~~(^o^)/100拳超えてから中々減らない展開が続きました~いや~ラッキーでしたし ようやくリベンジ出来て嬉しい一日となりました(*^^*) ■マクロス2 43→138REG→42BIG

BIG準備中1G連確定(*^^*)

32ヤメ 投資4K 回収155枚 ■鉄拳3 340→694当 投資13K 回収3333枚 本日投資17K 回収3488枚=約69K コツコツ耐えてようやく来てくれた… また明日から忍耐日が続くだろうけど たまに来る爆発を夢見て日々邁進しがんばらなきゃダメだよね~~ゆうこりん~~香里奈ちゃん~だんみつさん~ボーイッシュさん~純情さん~~コーヒーレディさん~~後誰がいたっけ(・◇・)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

漢は黙ってハサミ打ち(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)