記事詳細

パチスロ

初打ちマキバオ~~(*^^*)で思わぬ展開

80 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日もまず会社近くからスタート

香里奈ちゃんも仲良し店員さんもおらんし打てる台も…と思いつつ麻雀格闘倶楽部を打ちちょい負け

久しぶりにゆうこりんへ

したら…

ゆうこりん~~(≧∇≦)おったああ~~絶品スギィ~~別格!

久しぶりに拝見してあらためて芸能人すら凌駕するその別格さにしばしエビゾリ(^w^)

でもね…オイラを見るとどっかに消えるのは何故?オマイノセイダロ

打てる台なく高換金繁華街へ

バイオ一台遺跡ヤメ

したら

すぐに

信じられん…確定ベル!サンマンブンノイチ

んでゼブラクリス~~これを今日のメイン写メにする予定でしたが

そのバイオはちょい勝ちで帰ろとしたら新台マキバオーが一台空いててとりあえず千円札三枚だしこれだけ打って帰る予定が…

よく解らんけどすぐレア役からデカ丸揃えろCZに入り

デカ丸揃ってボナ

んで準備中にレア役引いたら


スーパーBIG! で…なんやら選ぶ種類が盛り沢山で良く解らないから100GのART突入率7割を選択(100%ARTもスーパーには有りますがその代わりBIGのG数が少ない) したら

デカ丸揃ってラッシュ! これだけでもラッキーなのに上乗せ特化G1ラッシュに入り上乗せ200超! 無茶苦茶ラッキーな展開~~んが途中からピタリと勢いなくなり

これにて終了 その後勉強ついでに継続し170GでBIGからまたラッシュに入りましたけどこれは300枚程度 周り見るとラッシュ終了後は割と早いG数で引き戻してたけど…とりあえず即ヤメは厳禁なのかな? ■麻雀格闘倶楽部 426→524当 投資4K 回収180枚 ■バイオ 149→171直撃当→獲得397枚→34PZ→スカ→101ヤメ 投資1K 回収249枚 ■マキバオー 248→264BIG→獲得1077枚→170BIG→獲得327枚→96ヤメ 投資1K 回収967枚 マキバはリールぐるんぐるん~顔ガシャンやら派手派手で結構楽しめました 攻略の糸口も多少解りましたがまた後日 本日投資6K 回収約28K 1K47枚高換金で1Kで当たるは超ラッキー過ぎ~~ゆうこりんは別格過ぎ~~あ~~ゆうこりん…何故逃げるの(・◇・)?シランガナクナイガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

初打ちマキバオ~~(*^^*)で思わぬ展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)