記事詳細

パチスロ

弱いな~遊び打ちもたまにゃ~ええやろって弱いなぁ

59 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今朝地震で目が覚め…しばらくして寝て起きたは昼過ぎ

そして昨日同じく駅前へ

コツコツ勝つ中でやっぱりバイオが最高やとベタピンと解っていてもバイオを打つも…やっぱり無理でした(;_;)

期待値ない打ちもいくつか有ります

小さなひとつので遊び打ち

それもええかなと…もはや引退と同じくです

■モンキー
299→449ヤメ
投資6K
回収0

■吉宗
0→81BIG当→大盤振舞→128ヤメ

投資3K
回収331枚

■エウレカ
420→520当→67ヤメ

投資4K
回収446枚

■カイジ
167→284当→118ヤメ

投資4K 回収751枚 ■銭形 466→750当→74ヤメ 投資9K 回収831枚 ■バイオ 158→234当 獲得138枚 247当 獲得434枚 280ヤメ 投資10K 回収0 ■モンハン 444→943当→113ヤメ

投資17K 回収618枚 ■フィーバーパワフル 597→672当→86ヤメ

投資3K 回収644枚 ■北斗 779あべし→811あべし直撃当→やはり単発→即ヤメ 投資2K 回収157枚 本日投資58K 回収3778枚=75.5K 約17Kプラスでした バイオは400枚超獲てから…いつもなら必ずヤメる場面でも続行 勝ち負け関係なく打ちたかったわけです カイジも終了画面からいつもなら必ず即ヤメ…しかし打ちたかった モンハンも島で一番はまってる台だから打っただけ…これも打ちたかった気持ちが強かった ゆえに単なるラッキー勝ちです ヒキだけで勝てる日もあるけど それは続かない… 解っているけど それが弱さなんだよね 人間だもの…ゆるして下さいゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

弱いな~遊び打ちもたまにゃ~ええやろって弱いなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:5台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:16台 5スロ:2台