記事詳細

パチスロ

ギャップが…きついッス

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから家族とスーパー銭湯~今まったり中です

今日は学生以来じゃね?的な昼過ぎまで爆睡し

午後は駅前のに行く事に

いつものマイホ&サブは勝てる気しないし…つかもう毎回週末痛い目に会うし

はきそうになってます(;_;)

駅前はハーデスがないのよね…

んで朝から当たりなしで300超のバジリスク絆

まあ天井単発やろ…が2KでBC

実はオイラ

絆は何故かすべてBCからBTゲットしてまして

つか今日で打つのは4回目ですが(^w^)

選ぶは必ず朧

んで今回もBCゲット~ま~即終了やろ~が


ノリノリ(*^o^*) 今まで全て単発だったから連して初めてその仕組みが解りました(苦笑) BT準備中にBC引いてさらにBC中に7ストック 歌が流れっぱなし状態はそりゃノリノリで

最初のBT(バジリスクタイム)はこんだけゲット そして今日はこの絆と絆を結んで即ちハンドインハンド即ち谷村新司になろうかと! だから継続!ぺしぺしアリス! ぺしぺしアリス! と全く意味不明な打ち込みしたら 200G付近でBC もちろん朧 またBT~これもそこそこ頑張って

900枚超えドル箱2つ これもしかして設定良いのか? チャンリプから直撃やで(・o・)ノ BT中もレア役即反応やで(・o・)ノ 継続~~が甘かった! 結局250付近でヤメて1500枚超流して ホール徘徊してまたさっき打ったバジリスク絆見たらあれから誰かが育ててくれて んじゃ打つ!→天井(;_;)→しかし朧でBT→単発… やらんほうがえかった的な… と言うか 絆で仮に0から天井までもっていかれてこのパターンだとまたチャレンジしたくなくなるね…(;_;) 即ヤメ多い理由も解る…頑張ろ~って気持ちになれんッス…皆さんどうですか? でも演出面はめちゃくちゃ楽しめました(*^o^*) バジ2より良いところも有ると思います ■バジリスク 320→354BC→BT 獲得1505枚 191BC→BT 獲得913枚 199BC 13BC→BT 獲得244枚 201BC 248ヤメ 投資2K 回1587枚 376→506BC→BT単発→20ヤメ 投資5K 回収76枚 本日投資7K 回収約33Kにて今日はラッキーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ギャップが…きついッスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)