記事詳細

パチンコ

データホルコ&ボーダー打ちにて

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


ボランティアが終わり早速マイホも今日もヤマト満席にて さて バラエティーのシマで何を打つか? データホルコで久しぶりに喧嘩番長に決定。 回してみると最初の1000玉で90回転 これと心中する事決定~ しかし次の1000玉69回転 しかしもう心中を決定したから継続~ したら3000玉が無くなる前に最高信頼度リーチ『頂上決戦リーチ』で当たり しかも確変バトルモードへ 後半も回転率落ちてましたからラッキーでしたが隣のPUFFYが連チャン終わったおかげですねホルコ的には 今日は連チャンするんじゃないかなぁ~体感周期的には と 勝手に思ってますが果して?
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

データホルコ&ボーダー打ちにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)