まぁくんで㌃
(1)疑似3、拳のギミックが来て1番熱いリーチにいっても当たらない。本当に何が熱いのかまったくわからない台。シャバすぎる。
CR喧嘩番長 のみんなの収支/勝率 |
1,636,523-(672件) 36.76%(247勝420敗5分) |
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みんなの機種レビュー | (2.4)(12件のレビュー) |
初打ちなんで、全然詳しい事分からないんですが、保留変化って何色があるんっすか!?
小当たりカウントしない店でシブシャバモード(?)突入で当たりが1つき潜伏かと思いきや早い回転でそれが三回続きモードが終了。その後100ぐらい回しましたが当たり引けず諦めました。これって潜伏を繰り返してたんでしょうか。。
疑似連3でピンク炎→漢の拳→ブッコミ啖呵「サイン」「コサイン」→不発…しかも2連チャンハズし…熱ぃの
気合一撃と頂上決戦ってどっちが熱いリーチですか?ちなみに自分どっちもはずしました笑
案の定キタロウは2R→2Rと引っ張るだけ引っ張られたあげくガシャドクロ登場で即負けわずか2000個を得て今日はヤメ。今日はその前に喧嘩番長も当たり引きましたが当然的な通常MAXはプレーする予定はなかったのですが如何せんファルコはボダ割れ仕方なくヤマトに行くもやはりシメシメでこれまたボダ割れ。仕事人に至っては入りの1K分、3回転しか回らず仕方なくちょろ打ち気味に調整してようやくまともに回る様になりましたがまあボダには届かない。どうせ1000個70回転しないならまだキタロウが良いと最後の希望その時すでに今日朝の部と夕方からの部で1万個使用してまして何とか潜伏を引く→100回転目にようやく当たりも6ラウンド通常(;`皿´)→通常画面にもどった一回転目に当たりはなんと777→時短100超えての2R→さらに引っ張っぱられて2R→結局6通( ̄○ ̄;)パトランプを引っこ抜こうかと思いましたが引っこ抜けませんでした(爆)仕事人は腹が立ったというかあのデカボタンには困りました。右隣の方が狂った様に『ボゴッ!』て拳で叩くのでハンドルがその都度ブレるんですねこっちはミリ単位で調整打ちしてるのよ!あのデカボタンは星一徹がちゃぶ台をドン!と叩く感じで叩けますからねストロークに集中でけへんちゅ~に!って影響ではありませんね引けないのは。やれる事は全てやりました自分なりに。明日もボランティアで夕方からの勝負になりそうですがまあ明日もこんな感じでしょうね。連チャンしないのも実力です。期待値を稼げてないわけですからね。引きが強い弱いは世の中にないと思ってますがもし強運の星の下にある方とそうでない方がいるとすれば自分は間違いなく後者ですから勝てないのは至極当然。しかし諦めるにはまだ早いかな?ただマイホちょっと釘締めすぎじゃないかなぁ~常連客もみな苦しい表情してますが…チョークスリーパーをかけられた顔にならない様に明日も期待はしてませんが…何とか結果を出す様に頑張ります
赤チェンジから先読みの夜遊び行き疑似3してなんか喧嘩祭りって出て結果小当たりいったいどうなればいいんす!!
喧嘩番長の良いところはこのギミック信頼度が高い事でしょうか。中々動きませんが発動すれば相当な高確率で当たります。ただ今日は喧嘩番長の弱点と言うかいやこれはこの機種だけでもないんですけどね喧嘩番長は単発で終わった後シブシャバモードに入ります。これが潜伏の可能性があり自身今日単発から3回引き戻しました。引き戻しては単発→潜伏→単発→潜伏→単発バトルモードで負けると時短30回終わると通常ですから即ヤメオッケーですが単発はセグが解らないとやめられず随分引っ張られます。まさしく養分。しかし引き戻しの可能性がある限りやめられずしかも大抵が4段階の3段階まで移行し(もしかして?)期待感をもたせ引っ張りますんで回らない台に座るとなんだこの機種~って事になります間違いなく。一応勝ちましたが疲れましたし最近の機種は申し訳ないですがなんつーか『爽快感』が少ない気がしてならないわけで…仮面ライダーのST中の爽快感またもう消えましたがゴリ神なんかの連チャン爽快感は半端じゃなかったレッドも爽快感とは言い難いですが少なくとも疲れはなかったデス。もっとも初代牙狼の痛快なる爽快感は中々今の規定では難しい事は解りますけど…とは言え潜伏やら小当たりなくしたプロゴルファー猿がヒットしなかったのはやはり現行の規制である程度当たりやすくかつ連チャン率を高める為には色んな作業が必要なのかもしれませんねさて自分は今日は簡単にデータを256346405440321761771461こんな感じで残しました。もう少しゴチャゴチャ書く時は北斗ライトやや甘デジを打つ時ですが自分が解れば良いので。まあでも、こんなもんですからボダ理論とボダ実践とは違う事は解ると思います。この壁の差は大きいわけですね。理論と実践の違い。その事をまずよく理解した上で自分はどう立ち回るべきか。考えないと中々勝ちきる事は難しく感じます。まず釘がある程度読める様にならないと中々実践は難しく感じてます。釘が読めたら勝てる保証はないにしても読めて困る事はありませんからね。常に読む努力は必要かなと思ってます。楽して勝とうなんてのは中々キビシイ…大きな努力より小さな努力の積み重ねですね
結局最後当たりから177回転回してヤメ。その間シブシャバモード行ったり来たり…3000個でラスト一箱流して7783個で北斗ファルコに1000個使い今日は12Kの+にて終了。コツコツ今月も勝ててますが中々厳しいと言えば厳しいです。一台しかないファルコ。今日は何とかぎりぎり合格ライン71回転させる事が出来ました。そして今日また改めて感じましたがガオガイガー。一台は22連チャンドル箱15箱方や1500ハマリの0当たり。若いお兄さんがず~~~っと600回転あたりからうってましたが一向に当たる気配なし。恐らくいくら回しても難しく感じます。またボーダー以下のガオガイガーを回す意味はほとんど有りません。私の喧嘩番長はシマに一台しかありませんから何か対比するとしたら同じメーカーの武田鉄矢の龍馬でしょうか。これもシマに一台。聖闘士星矢はシマに4台バラバラに設置されてますが爆発台は一台だけ。他はいくら回してもほとんど無駄です。ホルコ的にどうこうでなく確率的にもそうなっちゃいますから致し方ないッスそうしたバラエティーのバラバラに設置されたシマでも途中参加の場合、様々な想像予想をしながら上手に立ち回る事が出来れば仮にボーダー以下の台しかなくとも何とかなりますし何とかしなければ勝てませんからね喧嘩番長は隣のPUFFYとも連動してるのか自分の連チャンが終わるやまた確変引いてました。とそんなオカルチックな考え方もけしてマイナスにはなりません。とにかく喧嘩番長はボーダー以上回る事が解りました。サポも増やせる事も解りました。その変わり当たり中の削りが史上稀にみる削り方ってのも解りましたゆえにこの機種でボーダー打ちは少し無理があるかな…ゆえにデータホルコ的に打ちたい時また勝負したいと思います
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評価数 | 12件 | 過去最高位 | 4位 |
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総合評価 | (2.4) |
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連チャン | (2.6) |
スペック性能 | (2.3) |
リーチ演出 | (2.6) |
予告演出 | (2.6) |
安定感 | (2.1) |
お勧め度 | (2.5) |
シャバシャバ度 | (2.6) |
まぁくんで㌃
(1)疑似3、拳のギミックが来て1番熱いリーチにいっても当たらない。本当に何が熱いのかまったくわからない台。シャバすぎる。
バーン
(1)稀に見る駄作です。演出もつまらないしスペックも辛いし 擬似連ガセ多過ぎでイライラがたまります
ダ・ダ・ダッー
(1.2)久しぶりに 打とうとしたが 既に撤去済みだわさ。 短命…
ラグジン
(1.3)目が疲れるし絵がださい、擬似3までいってもアツいリーチに発展しないし、小当たりか潜伏かわかりにくいし自分は好きじゃないです