記事詳細

パチンコ

迷い

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局3連チャンで終わりまして

あれから継続してますがそろそろ一箱飲まれます。


背面のガオガイガーの連チャンが終わるまで待ち。


ホルコ的にはこれが終わらないと厳しく感じますが


ボーダー的には十分回転してくれてますから悩みどこ自分流にはね


今この喧嘩番長は総回転1000回超えました。

1000回転で当たりは4回。

個数にして約6000個ですからデータ的には現在完璧なる回収台でこれまた難しく感じてます。

ヤマトが全く空かず


爆発中のガオガイガーの隣仮面ライダーが1038回転で0当たりのハマリ。

ガオガイガーが終われば打つ価値あり


あ


誰か今座りました


ガオガイガーの連チャンが終わり今座った方が当たらずヤメた時がチャンス。


なんて言ってみましたが根拠はありませんm(_ _)m


って想像するのも楽しいわけですね。

ボーダー以上回りかつ技術介入で増やせる台を回しながらも。

喧嘩番長はサポ中は玉増やせます。

当たり中の削りは半端じゃないですけど。

とにかくゆっくり慌てない事かな~時間ある時は
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

迷いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)