記事詳細

パチンコ

疲れました

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局最後当たりから177回転回してヤメ。

その間シブシャバモード行ったり来たり…


3000個でラスト一箱流して7783個

で

北斗ファルコに1000個使い今日は12Kの+にて終了。


コツコツ今月も勝ててますが中々厳しいと言えば厳しいです。


一台しかないファルコ。


今日は何とかぎりぎり合格ライン71回転させる事が出来ました。


そして今日また改めて感じましたがガオガイガー。


一台は22連チャンドル箱15箱


方や1500ハマリの0当たり。


若いお兄さんがず~~~っと600回転あたりからうってましたが一向に当たる気配なし。


恐らくいくら回しても難しく感じます。

またボーダー以下のガオガイガーを回す意味はほとんど有りません。


私の喧嘩番長はシマに一台しかありませんから何か対比するとしたら同じメーカーの武田鉄矢の龍馬でしょうか。これもシマに一台。


聖闘士星矢はシマに4台バラバラに設置されてますが爆発台は一台だけ。


他はいくら回してもほとんど無駄です。


ホルコ的にどうこうでなく確率的にもそうなっちゃいますから致し方ないッス


そうしたバラエティーのバラバラに設置されたシマでも途中参加の場合、様々な想像予想をしながら上手に立ち回る事が出来れば

仮にボーダー以下の台しかなくとも何とかなりますし何とかしなければ勝てませんからね


喧嘩番長は隣のPUFFYとも連動してるのか自分の連チャンが終わるやまた確変引いてました。


と


そんなオカルチックな考え方もけしてマイナスにはなりません。


とにかく喧嘩番長はボーダー以上回る事が解りました。

サポも増やせる事も解りました。

その変わり当たり中の削りが史上稀にみる削り方ってのも解りました


ゆえにこの機種でボーダー打ちは少し無理があるかな…


ゆえにデータホルコ的に打ちたい時また勝負したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

疲れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)