記事詳細

パチンコ

結果

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


予想通りの5連チャンでしかも15ラウンドは一回だけでした 出玉6462個。 1000個使用しましたから約20Kの勝利でしたが本当に予想通りで笑うしかなかったです(苦笑) 事前にあまり連チャンしないって解ってましたからその分サポ増やしに気合い入れましたけど 連チャンしない事を周期で解ってる時って何となく冷めた自分がいましたね~ん~それが良い事なのかどうか解りませんが。 基本的に呀は潜伏の可能性がある時以外は打ちません。 上記回転数での当たりは潜伏は微妙ですけど… とにかく1回当たりで100回転前後のヤメ台は何もない台を打つよりはマシかなと思ってます。 で その後ヤマトに2000玉。 G1に2000玉使いましたから大した+にならず。 ヤマトは土曜の釘を確かめたかったわけで 2000玉では絶対とは言えませんが1000玉で80回転を超える事もなく相当厳しく感じました。 何とか78回転クリアでしたが楽々ではなく ヘソは相変わらず空いてましたがとにかくヘソに玉が寄らないわけです。 まあ 当たり前ですけどねからすれば 久しぶりにまたストレスを感じながら打ってました。 どこで左に流されるのかマイナス調整はどの釘か… ある意味また勉強になりましたから良かったかな? しかしこれでまたしばらく期待値を『比較的楽に』得る事が出来なくなりました。 今日久しぶりにバラエティーのコーナーで打ちましたが完璧な回収コーナー 唯一G1がボーダー以上でしたから打ちましたけど… んー 明日は午後から勝負。 ラストヤマトプレーになりそうな予感…
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)