記事詳細

パチンコ

にとってGAROは救世主

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~今日の会社近くは回収が酷く『脱走』してきました

GAROが一台空いてまして座りましたが


28個交換で15.6/Kでしたんで8Kでヤメ。


しかしそんな釘がずらっと並ぶ中

せっかく当てた方は当てた方でほとんどが右捻りっぱなし


しかしどこのに行ってもね

デカイだと電光掲示板なんかに一番出た機種と台なんかで今は必ずGAROなんですねーまあ大抵8万発。


だから打ちますわね


しかしにとって現在のGAROは間違いなく救世主[人差し指]


釘を締める必要ありまへん。私が店長なら15K以下にしても良い位です。


ただアタッカーがかなり優秀ゆえヒヤヒヤするのは止め打ちが優秀な方がどんくらいにいるかですね


しかしヤハリおもしろいからやめられない


サンセイの気合いが伝わる機種です[人差し指]


各ステージそれぞれの変化が素晴らしいっすね。そのステージからしかない発展は中々素晴らしいッス。


保留変化あるゆえ保留3以上からの信頼度がかなり少なくなってきたのは残念で

脳汁がタップリ出る様な緊張感が無くなりましたけど


まあ


いつの間にか打ち込んじゃいますんで


まさに危機回避すべく常に回転数はチェックしましょー


って事で


次は大駅近くの等価大の剛掌へ。


しかしお目当ての台は二台ともオスワリ中の為ダメっすね。


数台空いてましたが釘がアカンつー事でこのはいわば猛者の集まりゆえ猛者的な方はまず座りません。


猛者的?


どんなんやねん(・o・)ノ



なんか雰囲気あるじゃないですか


『オレはち~とはやるぜ』的雰囲気な方(・o・)ノ


サウザーみないな

でもハゲが最強っすからね


俺もハゲにするかなぁ~剛毛だからアカンのかな~全て剛毛だから(゜∀゜;ノ)ノ



剛掌は剛毛?ツマンネーヨ(・◇・)



はい


無駄な独り言はおつかれコメの嵐になるからやめておきますが


久しぶりにこれからマイホで多少勝負します[人差し指]


何故なら


明日は多分にてボランティア中止


つー事は久しぶりな朝一勝負


月に最低2回はね

朝一から勝負がないと勝てませんから


結果はどうあれ自分で回転力ある台を選べる中、終日回せればね

後から結果は着いてきます[人差し指]


まあ


今のマイホにはそんな回転力ある台ありませんがソレジャダメジャネーカ(`ε´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

にとってGAROは救世主へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)