記事詳細

パチンコ

永遠なる課題

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんのボダ打ちの拝見するに

女性の方でも捻りを駆使し、計算もしっかりされ

いやまあ


ほんまに凄いッス


自分も一応データ採取してますが

夜から勝負MAXだとその日はただ回転させただけなんてのが多く、やはり週間の方がデータ的に良いわけですが


結局週間のトータルデータ計算はやんないッス




週末稼働時間が最低でも5時間以上あり

ミドル以下でつまり

私で言えばファルコになりますが


そうした機種ならばね、一日である程度収束し稼働内容が把握しやすいですから楽しくデータ採取しますけどね


ですんで毎日の様に親指に似顔絵描き、MAX他機種問わず数値に出して稼働内容を確認しているあの方は

マジ尊敬してますm(_ _)m

そりぁ~負ける方が不思議です[人差し指]



こちらサイトでは機種ごとの皆さんの合計収支が記載され


牙狼なんかの合計収支はえらい金額になってますが


まだ入荷前に誰かがプラス収支で記入してました様に(爆)

まあ信憑性には相当欠ける?


こんなん潰れまくりやん


なんて思いますが実際こちらサイトの皆さんは猛者ばかりですから


信憑性は高いかなと[人差し指]


日々のデータや収支は自分が把握していれば良いわけですから

特別表(おもて)にする必要もないと思いますが、表にして頂く事で自分なんかは凄く参考になりますし

感謝したいデスネ


しかし剛掌ひとつとっても各サイトで平均出玉もボーダーラインも或はトータル確率までも違いますから

数値と言うのは自分にとってはあくまでも目安[人差し指]


日々良い稼働をしたかそうでなかったか。そうした判断材料には使いますが絶対的ではないかなと。


ようは勝つか負けるか二つに一つですから。


日々どんな形でも何かしら『勝つ』事だと思います。

収支以外でね[人差し指]収支は後からついて来るものですから。


一番難しいのは自分なんかは『己に勝つ』事です


カッコつけてるわけじゃなく


迷いが生じた時なんかはね


中々


自分に勝てませんから


まあ


永遠の課題ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

永遠なる課題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。