記事詳細

パチンコ

相性ええのかなヤハリ(・o・)ノ

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


いや~11連チャンでピッタリ22000発! って スンマセン 実は2個足りなくて足元床に丁度2個落ちてまして入れちゃいました(ザイニン?(・o・)) 時間がなくなり後半簡易止め打ちにしたらヤハリ減りましたね 辛くとも個数捻りしなけりゃあきまへん[人差し指] とにかく弱めに打つベシ。 それはそうと今日も牙狼についてはオカルトが生きてまして まず5K以内にザルバ保留がなんと3回も登場し 丁度玉が切れかけた時ついに剣が保留に刺さり まあ小さな剣なのでどうかな?と思いましたが 牙狼に詳しい方教えて下さい 4/8だか何だかわけのわからない数字が出て とにかく最後はサイコロ天運 最初希望から変化する天運はアツイ気がします周り見ててもね で 3D牙狼群出ましたが青エフェでしたから リーチは三千体でしたからどうかと思いましたが何とか当たりましたが その後が 連チャンする時は緑保留でも当たりますし 保留変化なしからでも当たります[人差し指] まあ初めて10連チャン突破した時は 牙狼との相性よさを感じました ど~~考えても牙狼に関しては期待値マイナスです しかしST中の止め打ちしかり自分なりに工夫はしてますんで 今右手でコレ打ち込む最中も右手が攣ってますが 如何せん牙狼シリーズの捻りはやった方なら解ると思いますがストップボタン位置といい、ハンドル形状といい 相当辛いッス んが 生活かかってますから パッチ代も必要だからモウイランヤロ(;_;) 実は昨日負けて今月若干マイナスに陥りましたが今日はトータル107Kプラスにて浮きました 焦りは全くなかったデス。 月初はとにかくチンタラと行ったり来たりで良いかなと。 その間いかに良い稼働をするかです[人差し指] あ 剛掌さっきで回転力と書いたつもりが『回収力』になってました(爆) いや確かに凄い回収力でして 2確から追加3Kで当たりは5R でまたいきなりハゲ!→当然即死→2確 ここまでは今日の等価と同じパターン。 んが 今度は病人が空飛びまして即死(・o・)ノ 4Kで2確→当たり5R→2確→2通→出玉500個→のまれ追加3Kトータル10K使いヤメ でもね 凄くこれが良かったかな それは後ほど[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

相性ええのかなヤハリ(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)