記事詳細

パチンコ

人生初(・o・)ノ

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

んー中々サンセイ柄は当たりませんねー(≧ε≦) あの後、2回FOGありリーチかかりまして ひとつは邪眼竜でしたがダメ。 ↑ は保留3から絵本擬似入りましたから結構脳汁でましたよ しかしリーチが三千体になった瞬間諦めましたけど。今日三千体で当たり引いてましたから そんな事より昨日は初めて つまり人生初! このサイトでを休みました(爆) 毎日アップが日課でしたけど昨日はボランティアで素晴らしい事ありまして祝勝会が深夜まで パチ休そのものも久しぶりでした そして明日からのゴールデンウイークは海外に行きますので当然パチ休 マイホに10万個貯玉ありますからまあ多少下ろして来ますけど、ノンビリでもしてきます 今月は何とかね 目標の300Kクリアしましたから結果は良しとしますが 内容はけして良く有りません。 昨日のに置いても優勝したとは言え内容は良くなかったですからね。 追う立場から追われる立場になるって事は今までよりさらに努力しなくてはダメ パチも数字を追い掛けるのではなく 良い稼働をする事で後ろから数字が勝手について来る様でなければダメ 今日も後で計算しますけど内容は良く有りません。ただ早めに持ち玉を得て持ち玉で回せた事は良かったかなと換金差ゆえ。 とりあえずこれからマイホに向かい夜9時から少し勝負しますけど、何とかね 少しでも良い稼働が出来る様にしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

人生初(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)