記事詳細

パチンコ

ラスト1時間の奇跡

84 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
久々のログです(^^)
拍手、お気に入り、ありがとうございます[☆]

2月は中々厳しい月でした…途中でヨン様に浮気をしたせいか貞子ちゃんが冷たい

てな訳で貞子ちゃんの機嫌を取るべく最近はまた貞子ちゃんに座り続ける日々です

2/27

19時頃入店

リングMAX。
6k投資で小当たり4回引いて気分が萎えてヤメ。

2台目
20k投資で心折れてヤメ。
SPリーチは
弱リーチハズレからの両手落ち貞子終焉
のみ!!
あとはノーマルリーチだけ…しかも数える程度

3台目
1k打ってヤメ

もう貞子ちゃんでは当たる気がしない


てな訳でヨン様へそりゃまた浮気もしたくなりますよ……貞子ちゃん冷たすぎるもん…。

1台目
1.5kでヤメ。

2台目
0.5kで当たり〓

ヨン様〜〜

しかし4R単発……(-.-;)ノマレヤメ。

リングミドル
1kでヤメ

はい!!乱れ打ち全開です(^O^)/

時刻は21:30
投資は30kと絶望的!!
甘リングでも……と思いつつ…やっぱりMAXへ!!

初めに6k投資してヤメた台へ

2k投資で
擬似2→テレビ横貞子、赤モヤ、両手落ち→新聞青タイトル→赤い本→後半金モヤ手落ちなし

うん…ビミョ〜〜(-.-;)
って思ってたら…

猫ちゃんがボタン持ち去った〜〜(^O^)/
5R当たり〓〓

6kでヤメなきゃ良かった……ずいぶん遠回りしたな私…。

で結局まさかの13連鎖で閉店取り切れず…嬉しいやら悲しいやらf^_^;
16R×10、5R×3で一撃20700発〜

井戸枠レインボー、デジャパニ発展前手落ち、気のせい?からの手落ち、赤稲妻連続2回等、普段あんまり見れない演出が見れました

あとカウントダウン3や20回転以降のカウントダウンもありましたがハズレ

とにかく接近中もやたら騒がしく、感覚的に当たる気がするSTでした
ほんとに何もない時ってさら〜って終わりますもんね

貞子ちゃんの機嫌が治ったと信じてまた3月もリングで頑張ります


投資:32000円
換金:59000円(20792玉)収支:+27000円


このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

ラスト1時間の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)