記事詳細

パチンコ

3/6の貞ちゃん

30 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
3/6のパチログです。

拍手&お気に入りありがとうございます(*≧∀≦*)

仕事終わりにホールへ

まずは最近テレビで見て気になった北斗へ☆

1000ハマリ当たり前((((;゜Д゜)))コワー。

とりあえずよくわからないので1200ハマリに着席。

投資1k
拳王ボーナスってのが真ん中に止まり当たり〓

なんか知らないけど当たったーしかし玉がないので0.5k投資

単発終了〜(* ̄ー ̄)

追加1.5kでヤメ。


貞ちゃん〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
て事でリングMAXへ

大当たり4  391回転

1k25回転ほどでよく回る☆

投資7k
プラカード:潜るかも?
の小当たり示唆。
期待せずにランプ見てたらなんと…なんと〜
まさかの16Rランプ点灯ヽ(・∀・)ノ

貞ちゃんありがとう

これで全スペックでへそからの最高Rを引けました("⌒∇⌒")

で7連(16R×4 5R×2 巻き戻し×1)
スルー周りも優秀で止め打ちなしで玉が増えました("⌒∇⌒")
リングファン感謝祭?かと思うくらい調整がよかったです。まぁそんな訳ないですけど(;・ω・)

続行

157回転目

いきなりレインボー図柄発光(゜ロ゜;ノ)ノ
見たいプレミアNo.1だったので嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

でまた7連(16R×6 10R×1)
16Rに恵まれました☆

時間も10時半前なのでヤメ。


投資:10000円
換金:57500円(20272玉)
:47500円

勝てました〜(~▽~@)♪♪♪
最近貞ちゃんの調子が良いです☆

ここでオカルトですが私の貞ちゃん連鎖打法をご紹介。


ズバリ貞ちゃん挑発作戦です
ST中、貞ちゃんの目を見て
「さぁ貞ちゃん、手を落としてみなさい、あなたの恨みはまだまだこんなものじゃないでしょ…もっとたくさん呪ってみなさい」などと心の中でつぶやきながら打つと貞ちゃんは結構挑発に乗ってくれます(笑)
なかなか何も起こらない時は「貞ちゃんの恨みはそんなものなの?がっかりやわ」って思うと演出きたりします☆
当たったら「さすが貞ちゃんありがとう」と誉めるのも大事です♪(o・ω・)ノ))
挑発作戦の前はおねだり作戦でしたが効果がなくなりました…orz
実戦上、挑発>おねだりです☆


あとつねに絶対連鎖すると信じる事です。

「また単発とかショボ連かなぁ」っと弱気になるとダメです〜(。>д<)
実際私も少し前までは弱気で打ってたら単発や2連が多かったです(  ;∀;)
でも強気になったら結構連鎖してくれるようになりました〜♪(o・ω・)ノ))


まぁ確実に偶然ですけど…ぜひ一度お試しあれ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

3/6の貞ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)