記事詳細

パチンコ

憑いてた…じゃなくてツいてた(v^-゜)

48 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
1/30

晩御飯を食べてからバイクにまたがり、
「う〜ぅ〜きっと来る〜きっと来る〜」
と歌いながらホールへ

MAX大当り6 360回転
投資2.5k 420回転(めっちゃ回った☆)

プラカード:モグりたい!!
デジャパニ中→大

手落ちないし…CU弱いし…ダメだな…こりゃ……とりあえずおまじないでパトをペチペチしながら見守る…。

いやぁぁぁぁ〜

うん………やっぱりね(´ω`)

演出中からの流れでまだパトをペチペチ中

キュインキュイン!Σ(゜ロ゜)

復活当たり〓で6連

続行!

200回転までに
・右下きっと来る!擬似3
・金プル+赤発光+黒背景うっすら貞子
・青プル→赤プル→金プルの擬似3

などでちょっと期待しつつもハズレ。(´Д`)

その後は静か〜〜に。てか保留変化も小当たりも一度もなかった…

440回転、4500玉ぐらいのまれてヤメ。
一度流して4000玉貯玉。

甘へ。

大当り0 187回転
1k分投資の196回転(0.5Kで5回転)

行き先全部貞子終焉から当たり〓6連

巻き戻しが2回あったんですけど…なんと14Rも2回あったのです

閉店20分前だったので60回転でヤメ。

で店員を呼んで席を立ったその時!!

潜伏26回転の捨て台発見!!(^◇^)/
9回転残ってる〜でも時間ないしなぁ〜どうしようかなぁと流しながら考える……。

やっぱり回してみよう!!

0.5k分投資
1回転目
緑壺から赤紙。
どうかなぁ〜って思ってると画面に藤丸くん登場

イェス!!

でなんと14R

次は5Rの2連終了。

即ヤメ

本日合計7800玉。

ラッキーな日でした

投資:2500円
換金:22000円
収支:+19500円 

いつも長い文章を読んでくださりありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

憑いてた…じゃなくてツいてた(v^-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)