記事詳細

パチンコ

反動??

27 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
1/28

週明けって事で行く気なかったんですが…前日の台が気になって気になって…で仕事終わりにマイホへ

朝は7回転で当たって3連後、210回転で放置されていました

7回転か〜前日に私が回しても当たるとは限りませんが…なんか悔しい(笑)

で、まぁさすがにもうはまるだろうって事で28日は座らなかったんですが……お姉さんが座り…5回転で当たり、4連………

のぉぉぉ〜〜〜!!

座ればよかった

そんな私はうろうろ4台くらい乱れ打ちで気付けば37k投資

こましな演出は
両手落ちデジャパニ。
擬似2、擬似3共に金発光でちょっと期待しつつも陽一くんに撃沈。

ぐらいであとはもうどの台も静かで…何も起こらず

時間も22時過ぎだったので帰宅

27日の反動のように…久々に当たらず終いでした


いつも拍手ありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

反動??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)