記事詳細

パチンコ

当たりが近かった日

22 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
1/27

お昼過ぎに到着。
まずは甘リングでサクっと10k消滅。

MAXへ。
大当り0 390回転台

3k投資の442回転で当たり〓8連

続行。

125回転
全回転キター!!(^O^)/〓15連

きゃっほい貞ちゃんありがとう

続行。

162回転 当たり〓6連
153回転  当たり〓3連
163回転  当たり〓2連

とやたら当たりが軽いしかし16Rと10Rが引けない。5Rと巻き戻しばかりで…一箱入れては出ての繰り返し。増えない…最後の2連は実質5R単発。
でも続行。

117回転 
またまた全回転キター!!(>ワ<) でも10Rと5Rの2連…

いつになったら16Rが拝めるのだろうか…てかこれだけ当たってパトのキュイン×2も一度も聞けてない
で続行してさすがにもうハマるかと思った
196回転 当たり〓5連
運命の7日間デンジャー文字で当たり初見
このST中に初めて保留連や16Rでパトキュイン×2を聞けた

できっちり200まで回してヤメ。

大当り41回

16Rは13回しか引けてません……

でもまさか6連続200回転までに当たるとはなんかあるのかと思いました(笑)

投資:13000円
出玉:33000玉(約95500円)
収支:82500円 

初めての3万発越え

短くするつもりがまた長々と…すいません。

いつも拍手ありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

当たりが近かった日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)