記事詳細

パチンコ

貞子〓

51 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
拍手、お気に入り登録ありがとうございます

今日は7時半頃マイホへ明日明後日は仕事が忙しくて行けないと思うのでどうしても行きたかったのです

リングMAX9台全空き
悩んだ結果
当たり0 223回転台
5.5k投資…ヤメ。

隣の当たり14回 291回転へ移動。
確率1/55だったんでハマるかなぁって思ってると
投資1k 312回転
中図柄発光で当たり〓
レインボー祝も見れました
で16R2回、10R1回、5R1回、2R1回の5連

続行

108回転
赤先読み2回で2回目は図柄金発光もあったのでドキドキし始める。プラカードはあついかも。(微妙)

で降りてきたのは鏡……一気に沈む私。

擬似なし手落ちなしで赤タイトル弱リーチから貞子終焉、金貞、JK5人…金貞時点で再びドキドキ。
一旦ハズレからの復活当たり〓

16R5回、5R2回の7連 

170回転まで回しヤメ。

時間は10時前…もう少し遊びたいと思い、1箱残して換金。約13600発

1箱(約1700発)持って地獄少女の甘を無知識で初打ち
アニメも見た事あるし、歌もカラオケでガンガン歌う私ですが打った事なかったんですよね〜

1台目 保留が赤だったので「おっ!?」って思いましたが通常が赤なんですね(笑)その後蝶保留来ましたが擬似1回で終了。あまりにも回らないのでヤメ。15回転ぐらいで半箱消えました。

2台目 まぁ回らないけど1台目よりはましでした。
でノマレかけた所で7テンパイ!熱いのかよくわからないけどドキドキ蝶合体やら激アツやらデンジャー柄など絡み無事当たり〓閉店20分前で時間ないのにリーチ長くて焦りました。

連チャンしないでと祈りつつ…6R5連で終了。

最後に2で来た時は「助かった」と思いました(笑)
この台電チュー回り最悪で中々入らない

6R5連で一箱いっぱい&上皿。

でチャンスタイム突入(内心、そんなのあるの?もう時間がない〜〜的な)

なんとかチャンスタイムはスルーした時に店員さんから打ち止めの声が。

玉抜きしてると残ってた保留で行き先を選べとかなんとか…。

とりあえずポチ。


まさかのラッキーパトチャンス……

「まぁ当たらないよね〜リングでは50%だけど地獄少女ではどうなのかな…でも私怨念注入外した事ないなぁ〜とにかく外れてーー」と祈りをこめてポチ。



キュインキュイン……


やっぱりかー

1で当たり。


当然打てません。持ち越しも明日は来れないので無理。


時間のない時に限ってこうなるんですよね〜

でもまぁ今日は勝てたので良しとします。

地獄少女分は流したら約1900発

投資:6500円
換金:43000円
(約15500発ありましたが換金率激悪なマイホなのです。しかし最近手持ちの現金がなくなってきたので仕方なく換金。)

収支+36500円

遅ればせながら貞子サンタからプレゼントもらいましたでもその分イブに貢いだけれど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

貞子〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)