記事詳細

パチンコ

メリークリスマス

24 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
拍手、お気に入りありがとうございます

今日はクリスマスイブ
世間はケーキやチキンやプレゼントで盛り上がってたんでしょうね〜〓
私はそんなイベントには目もくれず貞子に会いにいきましたちょいと寂しいですが(笑)

まずサブホのリングライトへ。

7.5k投資で潜伏………そしてスルー
ミドルでさえスルーなんだからライトで当たる気がしない。でも心の奥底で一粒の愛を求めてはみたんですけどね〜私の声は届かなかったようです…。

スルー後、
手落ちなし終焉
手落ちなし終焉
手落ちなし貞子覚醒陽一金タイトル
片手落ち終焉金タイトル

を外し心が折れてヤメ。
何も強い予告なく貞子終焉いかれても当たる気がしない…最後の金タイトルは期待したんですけどね…最近金タイトルが中々当たらない…。

−18.5k

気分転換にスロットへ。
慶次初打ち
2kで極傾奇ゾーンからレギュラー+修羅の刻
単発終了…
1k投資でヤメ

オーメンミドルへ。
4.5k投資…ヤメ(笑)

完全なる乱れ打ちコースです。

近くにあるマイホの甘リングへ。
6k投資280回転ぐらいでヤメ…

オーメンMAXへ。
2台目はしごして19k投資、保留変化なし鐘3回、擬似2回、静か過ぎてつまらなくてヤメ。すでに客が飛んでるマイホです。

ここまでで−51k
パチンコは出玉なし

疲れ果ててまた甘リングへ。

6k投資してヤメた台が400弱ハマリで2連後、104回転でやめてあったので座ってみました。

4k投資の185回転目
青ツボから的中で当たり〓
そこから12連。14R1回、5R6回2R4回巻き戻し1回。

66回転目
灼熱看板から両手落ち2回の貞子終焉で当たり〓
灼熱看板目撃3回目にしてやっと当たった〜
2R、5Rばかりの4連

111回転目
赤プルからの擬似2で金呪→深淵〜金タイトルから復活当たりで昇格3〓
1連で終了。

疲れたので貯玉して帰宅。

投資:55000円
貯玉:約5300玉(21000円)
収支:−34000円

甘リングのおかげで玉も触れたし、負債が少しましになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

メリークリスマスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)