記事詳細

パチンコ

オーメン初打ち

42 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
拍手、お気に入り、ありがとうございます嬉しいです

今日も夕食後にオーメン目当てで寒空の下、バイクを走らせサブホへ

空いてなかったのでうろうろしてたら角台の人が6箱ぐらい交換しようとしてるっライバルが3人ほどいたので即座にやめる人に声をかけて着席座ったもん勝ち

オーメン(ミドル)

開始:154回転

わくわくしながら打ってるとやたら擬似るし鐘もなるけどショボリーチばかり…
初めてのSPリーチは乳母☆3つの弱リーチ、あっさりハズレ。(そりゃそうだ)
感想は…目でかいなぁ…でしたあんな目になりたいなぁでもデカすぎるなぁ

ちなみに☆の数は同じリーチでも変動します。

そしてデンジャー外しても打ち続ける事、
337回転目(投資7500円)
ドクロ青保留→擬似1か2からのボタン押しで実写ダミアンカットイン(激アツ?確定?)→666ギミック完成→神父☆2つからの発展で回想ダミアンリーチ金タイトルで6R当たり〓

ドクロからなので電サポ77回

バトルとか何も起こらず単発スルー

さっすが単発女の私です…。
そして静かになる台…擬似もないし鐘も鳴らない…打ちはじめと全然違う…。しかしせっかく座れたので大敗覚悟で粘ろうと決めて続行。

449回転目
弱リーチ外れからの2Rランプ点灯で潜伏リングミドルで潜伏連続スルーを何度もくらう私にとっては嫌な予感しかしませんでした。

しかし!!

29回転目
赤保留→鐘エフェクト黄?(金じゃない気がします)→6月6日6時ミッションで当たり〓
潜伏中の赤保留は期待できるかも。と質問コーナーで見てたのでドキドキしてたら無事当たりました 

そこから6R4回、16R2回の6連。パトボタン押しもあったりして楽しめました。(しかし位置的になんか押しにくい。)

少し回してみましたが閉店間際の為、150回転ヤメ
投資:23500円(1K22回転前後)
貯玉:5535玉(約22000円)
1500円負けで終了。負けたけど少額なので良かったです

感想は……やっぱりリングの方が面白いってのが率直な意見です。あと打つ位置が狙いづらくて苦戦しました。でもアタッカー回りが玉がこぼれにくいので無駄玉が少ないような気がします


長々すいませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

オーメン初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 大敗 38 0

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)