記事詳細

パチンコ

地獄流しは免れた

43 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
今日から冬季休暇スタート
何も予定のない私はパチンコ屋通いになりそうです
さてこの休みの間でいくら吸い取られる事でしょうか…


今日は母と連れパチへ

2時半頃ホール到着。
甘デジ地獄少女に着席。
前回閉店打ち止め後に確変を引いて悔しい思いをしたのでリベンジ!!

1台目
あまりにも回らない為1kで移動

2台目
当たり14 回転数25 確率1/35

10連後だったのではまるかなぁっと思ったら投資2.5kの66回転で当たり〓

15R一回の8連チャン

またすぐ当たり5連チャン〜〓

出玉が増えていく〜

その後も60回転以内初当たりを3回くらいした所で少しはまり131回転で当たり〓

でまた60回転内当たりが4回ほど〓〓

最後は150回転ぐらい回してヤメ。

当たり14回を62回まで増やしました

最高10連 15Rは4回。
レインボーやら藤丸くんやら全回転×2回も見れて満足です


母に2箱あげましたがそれでも7箱換金出来ました

よい連休のスタートが切れました


投資:3.5k
出玉:11000発(換金:32500円)
収支:29000円

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

地獄流しは免れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)