記事詳細

パチンコ

ぷー★の強運わ翼

13 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

ども
ぷーすけです(・∀・)★

昨日更新
するはずが‥
今日に
なっちゃいました

でわ稼働について

昨日わもお~無性に
銀金打ちたくて~
行っちゃいました

当たり20回確変15
40回転ですてて
あった台に座り
start

77回転で
疑似04→銀二名シーン予告→心臓エンブレム予告→
麻雀勝負(後半)→赤ざわ→ツモ→当たり

いきなり後半わビビる

これが出たよ↓


金系予告出ると テンションなのわ ぷー★だけ でしょーか?笑っ だが‥あっさり 勝広に負け笑っ 単発‥ 玉のまれ追加投資 118回転で 金ざわ‥→マンションからの 脱出→失敗→こんなもんじゃない→05億の選択→ 成功イェイ これが14連 01回ゴールドボーナス 連ちゃん中わ金系 からむからむ笑っ 金ざわ‥や金トランプ (トランプ初めて) ぷー★のテンション あげぽよ~笑っ あとね~ こないだ撮れなかった デカボタン↓

めっちゃ出た笑っ だが‥どーしても見たい ロンリーウルフ 出ないよ~ なので続行 148回転目に 予告忘れちゃった マンションからの脱出→ 麻雀勝負→ツモれずはずれ→復活当たり 04連ちゃん ここまで02箱 (銀金わ07Rあるけど カウントが06なのだあ) となりのライトGAROわ 同じ14連で04箱 出玉違いすぎる わ~い笑っ ちょっぴり羨まし かったぞっ だが‥まだ帰れない そう‥まだロンリーウルフ 見れてない 01箱のまれ 157回転で また予告わ忘れたけど マンションからの脱出→失敗 画面が割れて→ 競馬勝負 (もろたっ)って 思うよね~{フッ 銀金で02回目の 競馬勝負笑っ はい 当たりましたあ笑っ が‥また勝広に負け 単発 時間が08時半 09時から見たい ドラマがあったから 昨日わここまでで終了 結果 投資8500円 回収5000円 -3500円の負け でも楽しめたからヨシ また日曜日に朝イチで まったり打とうかと 思っております 昨日改めて 交換率みたら‥ あれ? 3.6円だあ 3.8だと思ってたあ いや~計算して みるものですね もう01つのマイホわ 3.5円だあ ぷー★わマイホが03つ 等価・3.6円・3.5円に なるのかあ~ へぇ~へぇ~ まっどーでも 良いですね笑っ ところでもう01つ 最近やたら新台 ラッシュのような‥ 02週間に01回くらいの ペースで新台が入る‥ 良いんだけど 沢山入ると何を 打とうか迷うよね まっぷー★わしばらく 銀金まっしぐら だと思います笑っ ロンリーウルフ見るため 牙よ マイホの牙城を撃つのだ ぷー★の翼の強運を わけたげる笑っ 長々すいません でわ今日も01日 稼働&お仕事 頑張りましょ ぷーすけでした(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ぷー★の強運わ翼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)