記事詳細

パチンコ

気づいた事

13 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

毎回大好きな
銀金を打っていて
気づいた事

銀金ボーナスわRUB
ランクアップボーナスね
(05R・10R・15R)に
振り分けられます

この銀金ボーナス
ラウンド終了後に
銀さんが言うセリフが
ラウンドごとに違うの
甘だから気づいたかな?
MAXでわ大体一緒
あっても02種類くらい

まず05R終了後に
出てくるのがこれ↓


つづいて10R終了後↓

15R後わ写め ないんだけど [その偶然がほしい‥] あともうひとつ 何かあったんだけど 忘れちゃった笑っ ずーと打ってると 色んな事に気づく あとまだまだ 見たことない 演出もあるでしょう 01つの台に こだわるのも 案外悪くないですよ まあぷー★の場合 稼ぎよりも楽しむが どっちかってゆーと ㊤だからかな? もちろん 勝ちたいですよ 最高なのわ 楽しんで勝つ これが出来たら もお言うことわ ないですね~笑っ どーでも良いこと 長々書きました 読んでくれた人 ありがとです ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

気づいた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)