記事詳細

パチンコ

実戦01日目

12 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

09月から予算10000円
パチでどれくらい
+収支に出来るかを
やっています


ぷー★の相棒も
一緒にしてくれるみたい
一緒に頑張ろ~ね


でわ01日目の結果です
01日に行ったわ
パチ等価の

狙いわモチロン
銀金で~す笑っ

19時すぎに到着

あらま~
先客がいらっしゃる
‥がこの方02通しか
引いてない

もしかしたらやめるかも‥

と思い近くの
甘・チャングムにとりあえず
座りました

ちらちら見てたら
やっぱりやめられて
いた笑っ

ソッコーで移動

後から書くけど
移動して本当に良かったと思った

久々の銀金
当たり23回/28回転
でわstart

53回転目にモード移行
02通[スカイパレス青]

モード終わり42回転目で

緑保留→金コイン→疑似03→
08テン→運否天賦→心臓→
麻雀リーチ前→発展→
後半→赤ざわ‥→ハズレ
→からの復活

これが07連
銀金ボーナス(10R・05R)×01
シルバーボーナス(07R)×04
狂気の咆哮モード(02通)×01

時短抜けて継続

84回転目にモード移行
02通[狂気の咆哮モード]
時短・電サポつき
玉が少し減った笑っ

20回転で終了
残り保留04つの中の
02つ目が当たり笑っ

つまり22回転目に
疑似03→08テン→心臓→
いきなり麻雀リーチ後半→
モチノロンで当たり

これも07連
銀金ボーナス(15R・05R)×01
ゴールドボーナス(15R)×01
シルバーボーナス(07R)×03
狂気の咆哮モード(02通)×01

この当たりのどれかに
金トランプ銀さん
[狂気の沙汰ぢゃない‥]出たー
もちプレミアです


まだまだ継続


ここからしばらく
台がおとなしくなり‥
少しハマった168回転目に
プレミアが出たー

緑爆発→赤服オヤジ→
銀さんが契約書を出して
好きな金利を選びなってゆーの

いつもの金利わ
05%・20%・50%なの

オヤジの服が赤だと
ぷー★わだいたい
05%か50%選ぶんだけど

この時の金利わ
05%・99%・99%だったー
↑この写め撮ったけど
99%を選んだ後なの
これね↓


相棒によるとプレミア なんだって 168回転→これが出て→ 08テン→麻雀リーチ→ハズレ→ あれ?って思ったら→ こんなもんじゃない→ 05億の選択→成功 まあね 麻雀リーチハズレた時 正直意味わからんって 思ったけど 相変わらず回りくどい 当たり方だわ笑っ これが06連 銀金ボーナス(05R)×01 シルバーボーナス(07R)×04 狂気の咆哮モード(02通)×01 ここで時間の為 時刻22:10分 やめました 長いので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

実戦01日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)